山梨風俗アイドル情報

現在の出勤120人 / これから出勤18人 / 在籍総数2033人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

しほ (51)

ブログ

しほのブログ一覧

1675003317378.jpg

こんばんはsg_03_000243.gif


やっぱり。。
夜は冷えますねsg_03_000121.gif
風邪ひかないように
気をつけないとですねsg_03_000121.gif


今日、遊んで下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたpu_03_000844.gif


いろいろびっくりさせてしまって
すみません笑hs_03_000061.gif
差し入れもありがとうございますku_03_000669.gif
罠の戦争ic_03_000243.gif
すっかり忘れてましたけど
多分、1番好きかもですku_03_000444.gif
いつか天ぷらの話も
確認してみたいですhs_03_000061.gif


さてさて。。
睡魔に襲われてますが
頑張って
化粧落としますsg_03_000121.gif
おやすみなさいku_03_000667.gif


☆shiho☆
1674949573795.jpg

おはようございますpu_03_000844.gif



早朝の散歩をやめた分
布団滞在時間延長し続けてる
しほですic_03_000243.gif


ついついサブスクをポチポチして
見るのを探してしまうのですが
はまった韓流ドラマの続きが
まさかの3月sg_03_000121.gif
で、今、放送中の大病院占拠an_03_000001.gif
これもなかなか面白いku_03_000444.gif
今のところ
インフォーマ・大病院占拠・どうする家康の順ではまってますku_03_000446.gif



やはり、恋愛ドラマより
アクション系ですねan_03_000001.gif


☆shiho☆
1674830680711.jpg

こんばんはku_03_000444.gif


夕方ぐらいに一瞬だけ
白銀の世界hn_03_000064.gif
見たような気がしますpu_03_000844.gif
そんなわけで寒いですねic_03_000243.gif


今日、遊んで下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたku_03_000446.gif


貴重なお休みの日に
遠方から来て頂いたり
健康について
語り合ったりsg_03_000121.gif
と、有意義なお時間でしたku_03_000360.gif
本当、お互いに
健康には気をつけましょうku_03_000446.gif


ハーブティー飲んで
Netflix見ながら
セルフケアして
ゆっくり寝ようと思いますmn_03_000113.gif
おやすみなさいku_03_000667.gif


☆shiho☆
1674774937337.jpg

おはようございますku_03_000444.gif


最近、手土産のレパートリーを
増やしてみようan_03_000001.gifと思い
有名人の差し入れ事情を
覗いてみているのですが。。


中堅の俳優さんは
老舗だけどみんな好きだよねsg_03_000243.gif
的なやつだったり
まあ、いわゆる高額納税者さんは
見たことも聞いたこともないやつ
だったりとかhs_03_000061.gif


本当、千差万別でして
結局のところ
その人が興味あるやつが
1番なんだなって事だけは
わかりましたku_03_000661.gif


とりあえず次回の
美容院の担当さんと
鍼灸の先生には
美容系の手土産にしようと
思ってまーすku_03_000446.gif


☆shiho☆
1674744650228.jpg

こんばんはku_03_000661.gif



今日も相変わらずの寒さですけど
結婚の話題も発信されて
ホットな1日でしたねhs_03_000061.gif



今日、遊んで下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたsg_03_000243.gif
今日もまたたくさんのネタを
教えて下さって
ありがとうございましたku_03_000669.gif
寒い日が続きますsg_03_000121.gif
ご自愛下さいねsg_03_000121.gif


もう、睡魔にはなかなか
勝ち目がないのですが
足湯してから寝ようと思いますku_03_000444.gif
おやすみなさいku_03_000667.gif



☆shiho☆
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ