山梨風俗アイドル情報

現在の出勤119人 / これから出勤18人 / 在籍総数2033人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

しほ (51)

ブログ

しほのブログ一覧

1674689761448.jpg

おはようございますsg_03_000243.gif


東京リベンジャーズもですが
まさかの
刀剣乱舞も3月に公開で
楽しみが増えてるしほですsg_03_000243.gif
いまだスラムダンクは
見れてないのですが。。


そんなことよりsg_03_000121.gif
めんつゆで世間が大騒ぎic_03_000243.gif
のようですが
私の大好きなドラマの中で
めんつゆの立ち位置は
伝家の宝刀ku_03_000661.gif
まあまあ何かあれば
私もめんつゆ使ってますhs_03_000061.gif



肉団子のタレが
めんつゆとケチャップと水で
さすがに迷ったんですが
作ってみたら激ウマでしたku_03_000360.gif
めんつゆ最強ですku_03_000446.gif



☆shiho☆
1674656848874.jpg

こんばんはsg_03_000243.gif


多分、山梨で過ごす冬で
こんなに寒かったこと
あったかなan_03_000422.gifレベルで
寒いですねic_03_000243.gif


そんな中
足を運んで下さった皆様ku_03_000446.gif
ありがとうございましたku_03_000444.gif


めちゃめちゃマニアックな
話題をしてしまったり
シソンヌのじろうちゃんで
盛り上がったりと
楽しい1日でしたhs_03_000061.gif
またねku_03_000669.gifを首を長くして
待ってますsg_03_000243.gif


今週中はずっと寒いようなので
(冬だから仕方ないですが)
乾燥対策と冷え対策は
万全にいたしましょうねan_03_000001.gif
ではでは
おやすみなさいku_03_000667.gif


☆shiho☆
1674603308292.jpg

おはようございますku_03_000446.gif


昨日は一瞬。。
雪じゃんan_03_000001.gif
という感じで
寒いんだけど
気になって外を見る笑
そんな瞬間がic_03_000243.gif


京都在住のお友達と
大丈夫an_03_000422.gif
なんて、連絡取り合ってて
写メに写りこんでいた
ラーメン屋の方が気になり
結果、ラーメン屋で
盛り上がるhs_03_000061.gif
という事態にsg_03_000121.gif


今日、お出かけの皆様
お足もとお気をつけ下さいねsg_03_000243.gif
ラーメン屋のレポは
京都行った時にでもhs_03_000061.gif
(行く気満々です笑)


☆shiho☆
1674486056670.jpg

こんばんはku_03_000444.gif


10年に1度の寒波pu_03_000844.gif
雪予報hn_03_000064.gif
もう目にするだけでも
寒さが増しますねan_03_000568.gif



今日、遊んで下さった皆様ku_03_000661.gif
ありがとうございましたku_03_000360.gif
明日からのお仕事
お気をつけてお出かけ下さいic_03_000243.gif



ちょっと気になってる
温泉とご飯屋さんが
あるのですが
明日はやめておこうかなan_03_000568.gif
ではでは
おやすみなさいku_03_000667.gif



☆shiho☆
1674431283608.jpg

おはようございますku_03_000661.gif


生憎の空模様hn_03_000063.gif
お布団干そうかと
思ってましたが
今日はやめときますsg_03_000121.gif


さてさてku_03_000444.gif
きのう、何食べた?
の影響で笑
ちょっと手間がかかる肉団子や
下処理しっかりした煮魚等々
お料理も楽しくなってきた訳ですが


COOKPADには
できるだけ簡単な下処理や
合わせ調味料の配合があるので
よく、参考にしますhs_03_000061.gif
明日はチヂミと豚平焼きを
作ってみようと思ってますku_03_000661.gif



☆shiho☆


前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ