山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

たかこ (56)

出勤予定ブログ

たかこのブログ一覧

SNOW_20240418_003743_549.jpg

本日、お逢いした皆様💕
お忙しい中ありがとう
ござりんす(*ᴗ͈ܫᴗ͈)⁾⁾⁾


汗をかきながらのエロエロ活動は興奮するでやんす💕

エロエロの後は揉み揉み〜
皆様、こってらっしゃる〰️


ワンピース姿のあちき…
似合ってるかな〜?笑

小腹が空いてしまい〰️
世にもおいしい和ブラウニーを
食べてるあちきでありんす➰😋
SNOW_20240417_232141_487.jpg
SNOW_20240417_011339_604.jpg

今日、恐竜の日なんだって〜


実は私…
恐竜好きなのです💕
ガオーദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )
SNOW_20240417_002648_418.jpg

本日、お逢いした皆様🌸
ありがとうござりんした


興奮状態で迎えて頂き
幸せなあちき…( ̄∇ ̄*)ゞ

気持ち良い一時でありんした


ボッーとしながら音楽を
聴いてる🎵あちき〜
何を聴いてるでしょう?笑


差し入れ嬉しゅうございます
ありがとうござりんす🙇‍♀
MTXX_PT20240416_201615996.jpg
SNOW_20240416_091055_629.jpg

朝は、ラッシュで混雑〰️
何とか間に合った〜🤭


昨日は、肉肉しいハンバーグ
食べたから〜🎶
エロエロパワー満タンな私➰
2024_0415_2032_00842.jpg

今、まったり中のあたち➰

夕食に肉肉しいハンバーグを
食べて…まいう〜過ぎた😋


明日、早起きしなくては〰️
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ