山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤110人 / 在籍総数2011人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

たかこ (56)

出勤予定ブログ

たかこのブログ一覧

SNOW_20240408_211857_089.jpg

本日、お逢いした皆様💕
ありがとうございました


イチャイチャして〜
エロエロして〜
お話し楽しくて〜

満・満・満足➰🤭


冬物の洋服、スーツケースに
何とか入ったけど、重い〰️


よし!お風呂入って寝るぞ💤
SNOW_20240408_092158_173.jpg

早起きして桜見に行こうと
思ったのに…

寝坊しちまった…あちき😢


慌てて写真撮ったら〰️
乱れちまった〰️
あちきでありんす꙳ ⋆🌸 𓏸𓈒
SNOW_20240408_013307_040.jpg

本日、お逢いした皆様🌸
ありがとうございました


沢山、濡れ濡れで逝っちゃった
私が気持ち良すぎて…
どうするんだ〰️笑

でも…皆様の気持ち良いお顔が
見れて幸せだ➰( ˶'ᵕ'🫶)💕


朝、早起き出来るかな?
散歩して桜見たいな〜🌸


差し入れありがとうです
皆様のお心遣い嬉しいです‼️
SNOW_20240408_013805_165.jpg
1712409532024.jpg

気取っての〰️パチリ🤳🏻


あっ!桜満開みたいだな➰
お家に帰ったら1人お花見
しようかな➰🌸🌸🌸


桜より、ハイボールに
ならないようにしなくては🤭
SNOW_20240407_033701_174.jpg

本日、お逢いした皆様🌸
ありがとうございました


妄想を膨らませながら
来て頂いて➰最高の
エロエロ活動でした( ˘ ³˘)♥

幸せな〜時間だったな〜


えー今…たかこTIME👍
中森明菜ちゃんの曲を
聞いてご機嫌ちゃんの私〜
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ