山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

わかこ (53)

出勤予定ブログ

わかこのブログ一覧

24-05-01-08-22-32-746_deco.jpg

5月〰️!


そういえば、
子供の日に姪っ子たちに
例年通り、
図書カードを送りました✨


が、、
今の子は、やっぱりゲーム💦
スマホ、iPadを離さない。


じぃじには、
新しいPCをおねだりしたようで…笑


私が小さい頃は、
本屋さんに連れて行って貰うのが
凄く楽しみだったのにな~😅


わかこ
24-04-30-19-09-28-584_deco.jpg

4月最後の本日。
会いに来てくれて
本当にありがとうございました♥️


限られたお時間の中で、
とても楽しいお話から、
優しいお時間まで…💕
ご一緒できて嬉しかったです😉


差し入れもお心遣いも
ありがとうございました❗
教えて頂いたレシピ通りに
作ってみます✌️


4月は…
あっという間に終わりですね。
ゲラゲラ笑ってるのは、
ご愛嬌ということで、、💦笑


おやすみなさい


わかこ
24-04-30-23-30-21-621_deco.jpg
24-04-28-15-46-49-669_deco.jpg

4月も終わり。
本当にあっという間だな~💦


甲府付近では
ほとんどどこも行けてないけど、
決めてる場所には
チャレンジしたいと思ってます🙋


ただ、一人で行くのは、
だいぶ苦手。…😓


まあ、、
なんとかなるかな?笑


わかこ
24-04-28-15-49-10-491_deco.jpg

今日は会いに来てくれて
本当にありがとうございました🍀


あっという間の…楽しい時間を
ご一緒することができて、
とても嬉しく思います♥️
見つけてくれて、ありがとう!
最後のおねだりは
あまりにも可愛すぎて、
痺れちゃいましたよ〰️😁笑


差し入れもルームサービスも
ありがとうございました😉
感謝でいっぱいです🎵
ご一緒に食べたスイーツ、
美味しかったなー😉


明日は少し寝坊できる〰️
今夜は
ゆっくり寝れそうかなぁ✌️


おやすみなさい


わかこ
24-04-29-00-53-06-339_deco.jpg
24-04-28-08-35-50-774_deco.jpg

今朝も少し歩いて来ました✌️
草木の香りも爽やかでいい感じ!
こんな風に
季節を肌で感じられること。
嬉しいです😌💓


あー!
もたもたしてたら、
もうすぐこんな時間💦


準備しなきゃ🎵


わかこ


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ