山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

わかこ (53)

出勤予定ブログ

わかこのブログ一覧

24-04-25-10-00-20-969_deco.jpg

すっきり晴れてる❗
太陽が眩しい1日になるみたい✨

そうそう!
最近スマホが壊れたので、
替えてみました!
が、、機種変したので
今までと訳が違う(?_?)


まだまだ文字を打つのも
めちゃくちゃぎこちなくて💦
早く慣れなきゃなー☺️!


暑い1日になりそうなので、
水分取らないとね🎵


わかこ
24-04-25-02-17-37-700_deco.jpg

今日は会いに来てくれて、
本当にありがとうございました🍀


とっても楽しい時間が
あっという間に感じて、
少し寂しく感じちゃったけど、、


気持ち良くて、優しい一時を
ご一緒させてもらい、
嬉しかったです♥️


差し入れもルームサービスも、
優しいお心遣いも
感謝でいっぱいです🎵
お写真撮るの、忘れてました…😅
あとで美味しく頂きます、


なんか、
うとうとしちゃってた💦


おやすみなさい


わかこ
24-04-25-02-20-11-053_deco.jpg
24-04-24-10-02-44-862_deco.jpg

山梨、戻りましたー😉🎵


帰ってもバタバタしてたけど😅


元気いっぱい🎵


わかこ 
24-04-21-18-10-10-587_deco.jpg
 
今日はお休みの中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました♥️
 
 
とにかく沢山お話しましたねっ✨
色々な共通点にもビックリ!😜
とても楽しかったです💕
それから、
沢山お褒めのお言葉頂き、
顔がニヤニヤしておりました😜💕
…お恥ずかしいですけど。
 
 
それから、
ルームサービスも差し入れも
本当にありがとうございました😉
ご一緒できて嬉しかったです。
 
 
色々妄想しながら寝ますde_01_1071.gifde_03_1015_p.gif
おやすみなさい
 
 
わかこ
24-04-22-01-08-25-947_deco.jpg
24-04-21-09-46-26-597_deco.jpg
 
入店して、もうすぐ2ヶ月。
毎日のルーティンとリズムが
出来てきてはいるけれど、
うっかりしちゃうことも
多々ありで…😅笑
 
 
でも、お会いしてる時は
とっても楽しいんだよなー♥️
 
 
とりあえず…!
シーツ干して、
荷物片付けなきゃde_01_1033_p.gifde_01_1033_p.gifde_01_1033_p.gif
 
 
わかこ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ