山梨風俗アイドル情報

現在の出勤61人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧


出逢えた事がミラクルなんだけど、
またお逢いできた事に運命感じちゃったかも✨


お話たくさん聞けて良かった😆

差し入れもありがとうございました。
image_50739201.JPG
久しぶりの🍺美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡


お時間たっぷりだったのに、
楽しすぎて、あっという間でした🥲


またお逢い出来ると嬉しいです💖


タイミングでお逢い出来なかった貴方様
またご都合の良き日にお誘い下さい♪
お待ちしています✨


眠るのもったいないけど
あったかくして、おやすみなさい💤


素敵な夜を✨✨
ようこ💖💋
今日は
ぬくぬくぬくお布団の中で
まだモジモジしています💕


昨夜は映画🎬オリエント急行殺人事件観たょ
アガサクリスティは
小説の方が好きかもしれない😅


image_6483441.JPG

今朝はどこまでお散歩してこようかなぁ


美味しいパン屋さんあったら
教えて下さい🍞🥪


☀️⛅️ようこ💖💋
今日、お久しぶりにお会いできて
嬉しかったです😆

お久しぶりで
お互い髪型が変化してました☺️

image_50420737.JPG

差し入れもありがとうございます😭
お気遣いいただいた事が嬉しいです✨✨

それに…これ、初めてです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ご飯ちゃんと食べれたかが心配です💧


タイミングでお逢い出来なかった貴方様😢
またご都合の良き日にお誘い下さい…忘れないでいてくれて、ありがとうございます🥲


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今夜の映画🎬
気分はSF映画orサスペンス

前に観たのをもう一度にしようかな
オデッセイはジャガイモ食べたくなるし
ゲームだと鍵が怖くなる…


やっぱり何観ようか悩む〜🥺



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


素敵な土曜日の夜を〜✨✨
🌙ようこ💖
image_6483441.JPG

朝のお散歩終了🚶‍♀️


いつもと違う道のお散歩で、危うく迷子になりかけました😅



朝ごはんはお茶漬け☺️
TVをつけたら
なんとなんと、サタプラでも「お茶漬け」の
ひたすら試してランキング(笑)



今日も楽しくいきましょう💖
楽しい3連休を〜✨✨
ようこ💖💋
朝の一杯☕️
image_67158529.JPG

寒いので、風邪ひかないようにね☔️

ようこ💖💋
前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ

[3]過去ログ