山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

人妻クラブ 撫子

Tel.0552255869

ようこ (56)

ブログ

ようこのブログ一覧



image_6483441.JPG

最近、お蕎麦の話をしたので、
昨夜はコミック一気読み📕


お蕎麦〜💕
日本酒とお蕎麦🍶良いね〜✨✨
実は麺類大好き❤


痩せないわけだ…💧



今日も素敵な一日を〜😆


☀️⛅️ようこ💖💋
image_6483441.JPG

貴方とお逢い出来て嬉しかった🐟🐡🐠

お忙しい中をお時間作ってくれて、ありがとうございます✨
楽しい時間って⌛️あっという間に過ぎてしまったけれど、私はすごく幸せな時間でした😊


いただいた差し入れは
貴方を思いながら、今夜いただきます💕


残念ながら、タイミングでお逢い出来なかった貴方様、
ご都合の良い日に、またお誘いください💦
待ってます💕



今夜も素敵な夢が見れそうです✨✨
おやすみなさーい💤

🌙⭐️ようこ💋💖

image_6483441.JPG

昨夜の映画は🎬「氷の微笑」
シャロンストーン好き💖∴。
声が素敵💛゚・。 ゚色っぽい💕。


「色気」ってどうしたら出るのかしら❓



今日も艶々した一日を〜✨いってらっしゃい👋
☀️☀️ようこ💖💋

こんばんは🌙


今日も楽しい時期をありがとうございました💋
お逢い出来て嬉しかったです☺️

今頃は「踊る〜」観てるのかしら?
さすがに今日は眠っちゃうかな?


差し入れのお気遣い、ありがとうございます💕
今夜美味しくいただきます✨

image_50419969.JPG


残念ながら、
タイミングでお逢い出来なかったあなた様
またご都合の良い時に〜👋
待ってます💖


今日こそ映画🎬観る‼️
飲み過ぎないようにします…たぶん(笑)


明日も素敵な日になりますように✨✨
🌙⭐️ようこ💖💋
image_6483441.JPG

シャワーの後の
髪の雫を
乾いたタオルで拭きとりながら〜♪
(古っ💧)



結局、昨夜は映画🎦観れずに
深い酔っ払いになってしまいました😅



ストレッチし過ぎで、ちょっと筋肉痛だけど…
気分上々☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も楽しい1日を✨✨
☀️☀️ようこ💖💋
前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ