山梨風俗アイドル情報

現在の出勤83人 / これから出勤17人 / 在籍総数2003人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

冷たいお風呂の中で... 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月06日(土) 15時27分]
今日はお誘いありがとうございました(^^)

[ウサギ]「乳輪乳輪!」
[♂]「下乳で見えねぇな‪𐤔𐤔」
(笑)
散々乳輪乳輪連呼してቻンቻンቻンቻンꉂ🤣𐤔
自覚も大事( *´艸`)
からのだよね!
面白い経験談(笑)
ママンの言う通りだと思う[ぴかぴか(新しい)]

○○○バ!!タクシー‪𐤔𐤔‬
静か~に面白い事を語るのがいつもツボでね(笑)

美味しい晩酌召し上がれ🤗
○○中にありがとうございました(o^∀^o)

スリー、トゥ~、ワン、発射!!
負けた_| ̄|○ il||li(笑)

ないない 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月06日(土) 11時52分]
先程は朝イチ!!でお誘いありがとうございました^^
少々困惑したりさでございますよ🤣

今回も未知の世界のお話に目を輝かせて聞き入ってしまった(´✪ω✪`)♡
私がソレをやったら反対向いて(≧з≦)プププか、ベッドに潜り込んで爆笑?!!
そんな事になっまら走ってそのベッドにダイブしちゃうね‪𐤔𐤔‬

毎回お勉強になりますm(_ _)m(笑)
アレを見る目がだいぶ変わるけど、大変だねぇ。。

また色んなお話楽しみにしてるね!
(ダイブに気をつけて(笑))
ありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

明後日朝様へ
投稿者:[ゆあより]
投稿日:[2024年04月06日(土) 10時33分]
ちょっとお久しぶりですね[ムード]
今回もありがとうございます[にこにこ]
かわいく行けるように頑張ります❣️
よろしくお願いします[m(_ _)m]🏻‍♀️[揺れるハート]

ゆあさんへ
投稿者:[明後日、朝]
投稿日:[2024年04月06日(土) 08時44分]
お久しぶりですコスプレでの入室楽しみしてます
よろしくお願いします。

長~~~い舌 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月05日(金) 23時52分]
今日はお誘いありがとうございました^^

こんなに長〜いお付き合いで!!
初告白‪𐤔𐤔‬
もっと早く教えてくれれば毎回ヤったのに~ԅ( ˘ω˘ ԅ)サワサワ
脳内に叩き込んで来た知識よりそっちꉂ🤣𐤔

そして長~~~いお付き合いで初一緒にお風呂!!🤣
「たまには」って来てくれたの嬉しかったよ~🛁*。
ヨーグルト!ヨーグルト!!

お土産ご馳走様ですヾ(●´∇`●)ノ
遠路はるばるありがとうございました(^^)

あ!わたくしチョコバナナ水色(笑)

お場所変更 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月05日(金) 23時46分]
今日は早くのご予約でありがとうございました(o^∀^o)

今日もいいお湯加減~[ぴかぴか(新しい)]
やっぱりホテルで一緒に入るお風呂が1番気持ちいいねぇ(◍︎´꒳`◍︎)

千さーーーーーーん[!!]
見たよ見た見た!!
そしたら わに塚!!なんてタイムリーな[桜]
ぜひアソコへ行ってみて頂きたいよー.*✿

いつもお茶菓子たくさんご馳走様です(*´﹃`*)
ありがとうございました‪(*´﹀`*)‬

素敵ネクタイ 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月05日(金) 23時36分]
今日は最速お誘いありがとうございました(⌒-⌒)

珍しい[!!]
ビックリしたけど、それも良い~~~( *´艸`)
「もしも」話の優しい断り方[スマイルフェイス]
私もアレは荷が重くて無理よ[冷や汗]
熟した方が美味しいよね[ムード]

お仕事前の忙しい時にありがとうございました(*^^*)

アインズ 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月05日(金) 23時30分]
今朝は久しぶりなお誘いありがとうございました^^

やっとひと段落ついた感じだぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
これからはゆっくりでき.....どころじゃないんだね[げっそり]
別な意味でゆっくりだぁ[たらーっ(汗)](心配であります(;;))

アレ...そんなに凄いんだ( °_° )
体感してみたい!!(そんな機会ないけど^^;)
(オオタニサーン‪𐤔𐤔‬)
相変わらずいい筋肉だよねぇ[力こぶ][ぴかぴか(新しい)]
そしてアソコをわしゃわしゃ🫧 ͛.*させてくれて幸せだぁー(人´∀`).

アレが終わって落ち着いたらどうだったか聞かせてね!
ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

お気遣いの仏 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月03日(水) 22時13分]
今日は足元よろしくない中お誘いありがとうございました^^
こんなにすぐに逢えると思ってなかったから嬉しかったよ~[ぴかぴか(新しい)]
「またアレをやってもらえる〜[ムード]
ってワクワク!!
やっぱりアレ凄いーーー(*>ω<*)

小出しわかる~!
そのうちその小出しが無くなったら(無くなる前?)新たな何かを考える←うんうん!
経験値が高いから色んな技が出るのねぇ(*´艸`*)♡

今日もいっぱいのお気遣いと、お茶やら何やらご馳走様です❀.(*´▽`*)❀.
お茶凄く美味しかったよ~[ぴかぴか(新しい)]

爆笑タイムありがとうございました(o^∀^o)

こだわりの 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月02日(火) 22時09分]
先程は早くのご予約でお誘いありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

本日のアレも素敵ねぇ[ぴかぴか(新しい)]
[¥]にビックリしたけど、こだわりだけあって良いんだね[スマイルフェイス]️ 触り心地最高[ぴかぴか(新しい)]

私の方のは....
「それ正解?!」
ってꉂ🤣𐤔
半〇〇っぷりが一緒とは‪𐤔𐤔‬
危なく忘れて帰る所だったー[あせあせ(飛び散る汗)] チェックに行ってよかったー[ダッシュ(走り出すさま)]

自分で🦌ずっと笑っちゃったけど、数年に1度起こるか起こらないか(起きた事があったかなぁ🤔くらいの珍事‪𐤔) やー、もうほんとありがとうございます🤣

江戸っ子お風呂[いい気分(温泉)]️𓈒𓂂𓏸
すっごい汗出てきたけど、そんなレベルじゃないの凄ッッ[げっそり]
外の空気が涼しくて気持ちよかったね(◍︎´꒳`◍︎)
ノボリ‪𐤔𐤔‬

いつも美味しい食べ物ご馳走様です\(^o^)/
あっという間になくなっちゃう♪̊̈♪̆̈
ありがとうございました(o^∀^o)

2択 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月02日(火) 16時45分]
今日はあっちこっちどっちーーー[あせあせ(飛び散る汗)]なお誘いありがとうございましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

もうーーヽ(`Д´)ノて思ったけど、そんな事情がおありとはꉂ🤣𐤔
笑えないけどワクワクしちゃった(っ ॑꒳ ॑c)
脳内ピンクパンサーの曲が流れたのは黙っておこう🤫(笑)

違う色だったら間違いなく〇カボンのパパとかジバニャンだったよ!!
汗が[あせあせ(飛び散る汗)]
冷房つけてお風呂から出たら「寒い🥶」って言ってたけど、温水プールみたいな湯温にしたからだよꉂ🤣𐤔
すぐに寒く無くなってたみたいだけど( *´艸`)

作戦バッチリで良かったよ((o(。>ω<。)o))
次もソコで(笑)
ありがとうございました>ᴗ<

MFG 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月02日(火) 16時39分]
今日はビックリ!!なお誘いありがとうございました(*^^*)
サプライズだぁ[ぴかぴか(新しい)]
ストレスは大敵[!!]
適度に発散しないとだよね~(´ー`*)ウンウン

今日は初めてが2つー❣️
(*´д`*)ドキドキしたけど、なんという高得点Σ(゚д゚;)
わーいヾ(●´∇`●)ノ


お風呂の時にお部屋のどこかのドアが閉まる音したよね...
お互い一瞬無言でお風呂のドア見たよね[たらーっ(汗)]
お部屋の中に閉まるドアなんて無かっ........

気のせい!という事で^^;
短距離でも嬉しかったぁ[スマイルフェイス]
( *¯ ꒳¯*)クンクンスンスン
キムチ買わないようにね(笑)
ありがとうございました(*≧∀≦*)

シャンクス 様へ。
投稿者:[りさ@]
投稿日:[2024年04月02日(火) 16時34分]
今朝は久しぶりなお誘いありがとうございました(o^^o)

ナニしてるのかと思ったらエアコンつけてたんだね🤣
立ち‪✕‬‪✕‬してるのかと‪𐤔𐤔‬(なわけない(笑))
お尻スッベスベ[ぴかぴか(新しい)]
モチモチスベスベ(´✪ω✪`)
やたらモミモミしちゃった(´>∀<`)ゝ

相変わらず女子力高いなぁ[ぴかぴか(新しい)]
教えてもらったの今夜早速実践しよ[ムード]
ビタビタヌルヌルのウチに(〃艸〃)

[ウサギ]「さん!さんさん!サーーーン!!」
なんか、もののけ姫のアシタカみたいだったよね🤣
でもちゃんと報告したよ(*^^*)

いつもだけど、夜勤明けでヘロヘロなのにありがとうございました^^

〇〇でホッと一息 様へ。
投稿者:[りさ@‪✕‬糸着いてなかったみたい^^]
投稿日:[2024年04月01日(月) 22時03分]
今日は早くのご予約でありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)
いつも入口からお気遣ってくれてアリガトウ~🥹[ぴかぴか(新しい)]

一緒に見たマップのアレ!
極度の方向音痴りさ...ひたすらグルグル迷ってそう~ꉂ🤣𐤔

聞き間違いがツボすぎてずっと爆笑してしまったよー(笑)
言ってない言ってない[泣き笑い]
しゅとしょ
(」´ᗜ`)」真逆ですよー

〇れ〇(笑)
また次も〇れ〇で‪^_‐ ♡

風の中お誘いありがとうございました(o^^o)

マッハ 様へ。
投稿者:[りさ@同じ事したら間違いなく腰やらかす]
投稿日:[2024年04月01日(月) 14時00分]
先程は早くのご予約で久しぶりなお誘いありがとうございました^^
久しぶりなのにほっっっとごめんなさい~~~[泣き顔]
「いいよいいよ~」
って言ってくれてありがとう(> <。)

セクシーすぎるセクシーをビチャビチャにしてしまった( *´艸`)
からのまたセクシーだったー[ぴかぴか(新しい)]

アレが壊れて3ヶ月くらい経つんだけど、未だに直る気配がないから教えてもらえたの実践してくるよぉぉ[力こぶ]
先生!今日も色々教えてくれてありがとうございます(`・ω・´)ゞ
いい加減気付いて下さい!(笑)
二度あることは...だから気を付けてね!

パワーみなぎる飲み物ご馳走様です٩(*`∀´*)ง
ありがとうございました(*≧∀≦*)

ホーム