山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かおり奥様のブログ
出会えるのは奇跡♡
2024-01-06(土) 20:39
IMG_1995.JPG
たまたま同じ地域に住んでて、

こんなにたくさん女の子がいる中で

選んでもらえるのって奇跡だと思うんです。

だから出会えた方には精一杯

喜んでもらえるよう尽くしたいです💋

❤️おもてなし度120%❤️



お金頂いている以上は「プロ」だから…

お兄様を精一杯おもてなしすることが

かおりの仕事❤️



今週はお年玉🧧頂いたり

長い時間にして頂いたり

いつもより長い時間お兄様と過ごせる事ができ

幸せでした❤️



姫始めにかおりを選んでもらえて光栄でした💕

やっぱり◯◯が好きな事を知ってる仲良し様

いつも以上にえちえちで最高でした💋

逢えない時間◯◯でオナニーしちゃう(*★o艸O`)
 

また来週からは通常ペースに戻ります。

夜のリクエストはお気軽にお問い合わせ下さい!

予約無いなら家で🍺したいから(笑)

それではまた来週〜

かおり