山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かおり奥様のブログ
ムチムチボディで気持ち良くするよ!
2024-03-15(金) 08:39
IMG_2361.JPG
かおりです💕

‎お風呂でイチャイチャしたり
‎ベットでもた〜くさんイチャイチャしたい💕
‎二人きりで過ごすかおりとお兄様だけの
‎恋人時間・・

かおりとお兄様の
濃厚プレイ楽しみにしとくね?
いっぱいムラムラさせておいてね? 💕

15時からの出勤になります❣️


【濃厚密着泡洗体】
こちらは90分コース以上の対応になります🍌
泡泡になってあんなことやこんなこと…(//∇//)
体と体を合わせて密着しましょ💕

【濃厚密着泡洗体&浴室ローションプレイ】
こちらは120分コース以上の対応になります。
浴槽又は椅子に腰掛けて頂き、
私が動きまわります!
ぬるぬるの快感をお楽しみください💕
ローション吸い舐めはなんとも言えない快感かと思いますよ🎶
お時間があればベッドでマッサージもいたします。