山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
かおり奥様のブログ
低速こねくりグラインド♡
2024-04-06(土) 07:26
IMG_2474.JPG
おはようございます♪

かおり、この後11時から出勤です⸜(* ॑ ॑* )⸝

昨日も忙しくさせていただき、ありがとう

初めてまして!のお兄様にドキドキしちゃった💋


今日はどんなお兄さまと

お会いできるのかな?( *´꒳`*)੭⁾⁾

一番手、お誘いくださるお兄さま

お待ちしていますж・。(・▽・*)・。+


あ!

かおり少し変えたところがあるんです!

ぱっと見て分かるくらい

変えたと思うのですが

気付いてくれる人いるかなー?(´・・`)


賛否両論あると思うけど

私はかなり気に入ってます( *´艸`)


そしてかおりは色白を極めてきたので

肌を褒めて貰えると凄く喜びますw


写メ日記を見てると言ってもらえると嬉しいし

アドバイス頂けるととっても嬉しいです♪

今日も素敵な出会いがありますように♡