山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-02-01(木) 06:46
鍋にはエノキとひらたけを入れるりさです🐰

美味しいよねえのき🍄
でも高確率で歯に挟まるよね(。-`ω´-)
細いから挟まりやすいのよ(*´罒`*)






夕べ【ハクション大魔王の絵描き歌】知ってる? 🎶イェイイェイイェーイェイェッッウォウォウォウウォ🎶←サバイバルダンス

🐰知らないよ??


動画を👩が見せてくれたんだけど、サバイバルダンスだったꉂ🤣𐤔

こんな絵描き歌があったんだねぇ(笑)(あの絵描き歌で魔王にはならない𐤔𐤔)


👩👧←知ってる。
🐰🚹←知らん。

ジェネレーションギャップ💥



鼻水じゅひじゅば🤧そろそろハクション大魔王もやって来る🌼本日

12時-16時

なんか朝から目が痒いですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌼.*



では
木曜日~ 行ってらっしゃい!無理せずに。。。




りささんクシャミをすると
🐰「私がランチさんではなかったことを幸いに思いたまえ。」
と言うんだけれど、ドラゴンボールでは
亀仙人、ベジータ の次にランチさん好きなりさでした🐇


ハクション大魔王の奥さんて、しゃっくりさんでしたっけ??

🏺


IMG_5489.jpg