山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-02-12(月) 09:01
IMG_5530.JPG
昨日は吹奏楽祭の甲府支部へ行って来たりさです🐰


工業が聴きたいので北ブロックです(6校合同)🎷

普通に3曲吹いた後に
【男祭り】
とかなんとかで150人体制の【アフリカンシンフォニー】‼️

土曜日にちょうどアフリカンシンフォニーの話題が出たのでビックリでしたよ~✨️


流石に150人の演奏は圧巻でした(´。✪ω✪。 ` )
どこからともかく奏者がわちゃわちゃ出てきてステージもわちゃわちゃギューギューしてて面白かった~ꉂ🤣𐤔



今日は諸用でお休みですが、明日からよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
なんの日かわからない赤い日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください😊



今日も朝から天気が良いのでうおおおおお🔥と家事に勤しんでいるりさでした🐇