山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-02-13(火) 07:14
IMG_5537.jpg
昨日も文化ホール行って来たりさです🐰(2日連続文化ホール🙃)



昨日は甲府工業の應援團の援舞を見に行ってきました!!(去年行けなかったのよぉぉ😭)


應援團と吹奏楽部はセット(+野球部)なので、これまたホールが満員御礼状態💦



いや、もうね、凄かったです✨️



人って...
本当に凄いものを見ると「凄い」しか言葉が出ない事がわかりました(笑)



すっっっっっごい楽しかったーーー( *>ω<*)
わかってるよ!知ってるよ!!でもね、言わせて下さい!!

應援團かっっっっこいいいいいいい✨️



来年も行く!というので来年もイクよ🎶



年季の入った甲工応援メガホンが会場にも回ってきたのでメガホンをブンブン振り回してたりさ本日

9時30分-16時

下半身のメガホン振り回させて下さい🍄ᥫᩣ
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
連休明け火曜日、気温が上がるみたいですね🌸花粉対策しっかり!
行ってらっしゃい~ 無理せずに(*´︶`*)ノ




毎回應援團が何を言っているのか聞き取れないんだけど(ウェエエエエ~~~イェェエエ~~~~とか)、昨日唯一聞き取れた言葉が




セイッ!!



お見送りの時に副団長君が感無量(多分)で泣いてるのを見て

ああ....セイッ春ていいなぁ。。かわいいなぁ☺️なんて思ってウフフでホッコリサでした📣🐇