山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-02-15(木) 07:23
IMG_5512.jpg
とんでもない夢を見たりさです🐰




足首から太ももにかけて昇り龍のお絵描きした夢を見ました🐉
しかも両足ガッツリ(笑)




あー、もう短いスカート履けないなぁ。。
と思いながらも短いスカート履いて電車に乗っていて、周囲の視線を集めてました🤣



あー、これ出勤どうしよう。。今までの仲良しさんビックリするだりうなぁ...と思いながら出勤して
🚹「え!!両足ガッツリじゃん!!どうしたの?!!凄いね💦」
と言われ
🐰「なんか、衝動に駆られて入れちゃった(´>∀<`)ゝ」


と いう所で目が覚めました^^;



先日 昇り龍 の話を聞いたので夢に出たのかな?
けど、それがなんで彫り彫りになったのか謎(-ω-;)




お絵描き見るのは大好きりさ本日

12時-16時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
今日も暑くなる?みたいね☀️
夜は春一番が吹くとか吹かないとか。。。
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
体調崩さないように~🤧





昨日、来週の出勤を出したんだけど もう🌙の週?!! 自分でもビックリしてしまったりさでした🌙🐇