山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-02-17(土) 07:31
IMG_5548.jpg
昨日そんなに風が吹いてなくてガッカリサです🐰

今朝なんて全然吹いてないねぇ。。



夕べ 早~~~く寝たら25時に目が覚めてしまい、そこからしばらく眠れなかったので動画を見ていたら寝落ちたらしく、気付いたら6時でした💦

なんの動画を見ていたか記憶にないよね^^;


よく眠れたような眠れなかったような本日
9時30分-14時
夢のようなエロ時間を(*´艸`*)♡
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい🤗



朝から美味しんぼ見ながら支度をしているんだけど、海原雄山が出て来ない(雄山好き(笑))ので、🎶情熱の~~~あーかい~薔薇~~~🎶
のあたしンちに移動りさでした🌹🐇