山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☁️
2024-03-05(火) 07:50
IMG_5610.jpg
チェルシーはバタースカッチ派のりさです🐰


コメント欄見るとヨーグルト派が多いのね👀

ヨーグルト←究極
バタースカッチ←至高

究極対至高(美味しんぼ)




最近 ルナシーの河村隆一のモノマネをする タムタム という方の動画が出てくるので見るんだけど、ソックリ過ぎて毎回笑ってしまうりさ本日

9時30分-16時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
雨予報の火曜日、暖かくして行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
風邪引かないように~🤧





またイニシャルDが始まったので見ているんですけど、
頭文字Dの舞台【群馬】
夕べ 月曜から夜ふかし見ていたら珍宝館の館長出てきたꉂ🤣𐤔
珍宝館【群馬】


頭文字Dの聖地を巡りつつ珍宝館へ行って登利平でご飯食べる

という妄想して 朝から1人ニヤニヤしているりさでした🍄🐇