山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-03-09(土) 07:01
IMG_5667.jpg

と、、、、

鳥山明がぁぁぁぁぁぁ😭

これからドラクエ誰がキャラクターデザインするのぉぉぉ😭

なんて思っていたら、起きて直ぐにとんでもないニュースを目にしたりさです🐰




ち、、、、、、



ちびまる子ちゃんまでぇぇぇぇ.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

まるちゃんまで逝ってしまうなんて.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.


人生ほんっっっと何があるかわからないですね(。•́•̀。)💦






ちびまる子ちゃんは1期が好きなりさ本日

9時30分-14時

夜食べ過ぎてお腹ポンポコリンですが、下半身の2つのドラゴンボールをコロコロ🟠よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕
(不謹慎すぎてすいません)





では
土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい☺️





Y○uTubeで【じゃりン子チエ】を見てたら、まんまアラレちゃんなクラスメイトが出てきて、先生に「じゃあ、こぶまきさん」
《昆布巻(こぶまき)アラレ》
でした(*>▽<*)

ドラゴンボールで、アラレちゃんが出てくる回(特に超の方‪🤣)が好きなりさでした🐇




ドラゴンボールもちびまる子ちゃんもアニマ○クスで見れるけど、ドラクエのキャラデザ.....