山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-03-11(月) 08:00
IMG_5617.jpg
世の方々が【かめはめ波は撃てる!!】と、思っていた事に「そうよね!そうだよね!!」と、心の中で呟いているりさです🐰
















撃てませんよ。かめはめ波。









でもね、夜の男性には撃てる₺၈が1つだけあるんですよ♥️


お気付いていると思いますが、そう!!




元気タマタマ元気玉✨️

その元気玉を顔へめがけてみたらいかがでしょう(*´艸`*)♡

本日
9時30分-16時
亀噛め歯ーーーー💨

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
朝から天気の良い週明け月曜日、、
行ってらっ.........ぶえーっくしょい🤧
ランチ君にならないように花粉症の方は対策対策~で、行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ



明日の予報が雪から雨に変わっていてホッとしているりさでした🐇