山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます☔️
2024-03-12(火) 07:31
IMG_5608.jpg
夜中に何回も目が覚めたりさです🐰





夕べ早く寝たんですよ。

花粉の薬を飲まないで寝たら夜中に鼻水がー(;´༎ຶД༎ຶ`)

ナニがあってもいいように(意味深♥️)枕元にティッシュ置いてあるので、ቻンቻンቻンቻン夜中に何回も起きて鼻かんでました💦



寝る時も薬を飲まないとちゃんと眠れない(寝た気がしない😭)事を改めて実感しました(¯―¯💧)


本日
9時30分-16時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
雨で寒い火曜日、暖かくして行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
足元気をつけて下さいね☔️




【花粉バテ】
という話題をやっていたけど、まさにまさに!( ー̀ωー́)゙ウンウン
と、鼻をかみながら(笑)見ていたりさでした🌸🐇