山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-03-15(金) 08:06
IMG_3241.jpg
今日なにか凄い日らしいけど、何かは忘れたりさです🐰




なんだかがなんだかと一緒になるから何かが凄い

みたいな。



とにかく今日は凄い強運の日みたいです✨


けど、夜中に地震があった(らしい)から コメント欄は少々呆れてました^^;





なんだかが何かで凄い強運の日本日

9時30分-14時

少々短い出勤ですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
暑くなる週末金曜日、、
花粉対策しっかり🤧行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。




宝くじを買うといいみたいですけど、買っても買わなくても結果は同じだろうから買いません🫠


春の花粉は酷い女、、とうとう目が痒くなってきたりさでした🌸🐇




まだ目玉を取り外してタワシでゴシゴシしたくなるレベルじゃないけど、そうなる日も近いんだろうなぁ( ´△`)