山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-03-16(土) 07:33
IMG_5615.jpg

Yaho○ニュースを見ていたら、過去のニュースが出てきたので読みふけっていたりさです🐰




Yah○oニュース見ていると、過去のニュースが出てくるじゃないですか。
何の記事を読んでいたのか忘れたけれど、

【元モ◯ニング娘 福田明◯香 初ヘ◯ヌード写真集】(2020年の記事)



というのがポンっと出てきたので、見るよねぇぇえええええええ👀💕︎




ふむふむ🤔



むふむふ😁



写真を撮る人?仕掛け人?が 故なんとかさんの長男のなんとかさん。




【毛の商人】





毛の商人





け、



毛の商人?!!!!






あ、【毛】で【ヘアー】て読ませるのね😅





【け】でも【ヘアー】でもどっちでもいいよ‼️
2020年の記事なので、早速 福田明日香の写真集を調べたよね💕︎


あーーーー!!(見た事あったような?)


確かに


【毛の商人】

でした🤗


なんていうか、、、、、
健康的な?毛??海苔的な?毛??どこまでも?毛??










でした。




おっぱい大好きなのにおっぱいではなく、【毛】ばかりを見てしまっていたりさ本日

9時30分-14時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
土曜日~、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい☺️



毛より毛ガニ🦀の方が好きなりさでした🦀🐇