山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-03-18(月) 07:55
IMG_5675.jpg
TARAKOさんがお亡くなりになられてしまったので、某所がどうなっているのか覗きに連れて行ってもらったりさです🐰



やっぱりね、いつもより人多かったです。(有料ゾーンはわからないけど(有料には入りません^^;))

TARAKOさんへのメッセージボードがあって、桜のお花の形の用紙にメッセージ書いて貼るんだけど、、、、



🌸大量の桜🌸
ボードが桜マン開でした✨️


わたくしもね、メッセージ書いて来ましたよ~~🌸




でもね、アニマ○クスでちびまる子ちゃん1期を放送しているので、いつでもTARAKOさん聞けるんですよ。
おじいちゃんもお姉ちゃんも聞けます☺️

志村けんもだけど、ファミリ○劇場でドリフやっているので志村けんもいらっしゃいます☺️




桜の開花が待ち遠しいりさ本日

9時30分-16時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週明け月曜日、今日は気温が下がるみたいなので体調崩さないように~ 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。





ちびまる子ちゃんで、もし まるちゃんと花輪君が入れ替わったら みたいな回があって、オープニング(か話の途中)で花輪くんが替え歌で歌っている歌詞が切なくて内容も可哀想で笑ってしまう回をもう一度見たいりさでした🎤🐇