山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-04-01(月) 07:46
IMG_5607.jpg
昨日あんなに暑かったのにニット着ていて暑すぎたりさです🐰




何処の誰か知らないけれど大道芸をやっていたんですよ。

大道芸はMr.↑YU↓(ミスターユー)という方のライブ動画をちょくちょく見ているので、ちょっとワクワクしながら見ていたんですよ。









..........................








ぇえええ~~~................💧



喋りも芸も「んん??」な感じでした💦


見ている人も少なかったので、さっさとその場を後にしたりさ本日

9時30分-16時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
4月1日エイプリルフール!!
新社会人の方は頑張れー✊ ̖́-
お仕事の方は無理せずに。。。




ちょっと前からモッパン動画にハマっているりさでした🍚🐇

心霊配信?
んー、最近つまらないのよね👻