山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
りさ奥様のブログ
おはようございます🌞
2024-04-25(木) 07:09
IMG_5765.jpg
キティさんの正体がネコじゃなかった事を今更知ったりさです🐰



サ◯リ○のお店で働いていた事もあるのに知らなかったんですよ😭


ずーっと猫だと思っていたら......
















【二本足で歩くキャラクター】





な、、なるほど💧
だからペットで猫(チャーミー)を飼っているのか!!


特にキティさんが大好きとかでも無いから猫でも猫じゃなくてもどっちでもいいんですけどね😉
可愛ければOK✨️





今日は
11時からの出勤ですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
甲府31度?!! 寒かったり暑かったり~ 体調崩さないように気をつけて 行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。




キティさんの正体より【グレムリン40周年】に出遅れた方が一大事のりさでした🐇

ギズモちゃーーーーーーーーん😭