山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2044人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

りさ奥様 (34)

ブログ

りさ奥様のブログ一覧

1001000000465231325_e1226fc068a1f54516dd99cf01b161d5_1678000059478_1640489064187.JPG

昨日はとある所へついて行ったら雪に見舞われたりさです🐰⸜❄️⸝
❄️舞ってた!!




夕方、成人式のニュースをやっていたので

🐰「振袖の子にムラムラしない?」
🚹「全く。」
🐰「あ~~~れ~~~👘 ってヤりたくない?」
🚹「全然」


そういうもん??
りささんは あ~~~れ~~~~~~クルクルクル~👘 ヤりたいですꉂ🤣𐤔(回す方で✋)





未だに謎な

【成人式の日にはホテル🏩に着付けの人が待機している】

本当かなぁ🤔(毎年書いてる気がする(笑))

髪の毛も綺麗にセットしてあるけど、それはベッドに寝なければ解決出来るよね💕︎
でも脱がせた着物は自分で着付け出来い。。。


やはり待機しているのか( ✧Д✧) カッ!!



そもそも今の子は成人式の後ホテル行かないかなˆˆ;
(居酒屋さんが忙しくなるらしいね🍻)





性人の日♥️本日
9時30分-12時(だっけ?)
エロしくお願いします☺️


では
SAY!人の日、、、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい😊





心配だった石川県の友人の家、中はぐちゃぐちゃでどうにもならない状態だけど、家屋は倒壊していないみたいで少し安心したりさでした🐇🐾





IMG_5387.jpg
千と千尋の神隠しを見ているとお風呂に入りたくなるりさです🐰


入りたくなりませんか?



あのー、ほら。
ドブ川の神様がご来店なすってドバーーッッといいお湯出して


「よきかな♨️𓈒𓂂𓏸」わはははははははははは


の所🛀(釣り針を外す時のポンッていう音好き❣️)



あぁ、、、お風呂入りたい✨️


てなるので、昨日も入浴剤入れてお風呂でほっこりしてました(◍︎´꒳`◍︎)フィ~~~♨️




千と千尋の神隠し

【千と千尋の〇隠し】

というパロディみたいなのを思い出す入浴剤大好きりさ本日

9時30分-14時

お風呂で「よきかな♨️𓈒𓂂𓏸」
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください☺️



来週の出勤を昨日出したりさでした🐇♨️

来週もお風呂のように温かいお誘いよろしくお願いします🫶





IMG_5379.jpg
起きたら悲しい事が起きていたりさです😭





気持ち切りかえて~

金のタマタマ3粒❣️


どうやら男性にはタマタマが3つあるらしいです( °_° )ホントニアッタヨ!!


2つは常備してるじゃないですか( *´艸`)💕
3つめは普段気付かないみたいですよ🤗
稀にひょっこり出てくるとか。。。


タマタマωむにむにコロコロれろれろするの好き(≧∇≦)



今年初出勤
9時30分-12時
短時間ですがヒメハジメよろしくお願いします🫶


では
1月4日?木曜日??
お休みの方もお仕事の方も無理せずお過ごしください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕






昨日、すっごい振りに🐭(わかる人にはわかる(笑))に出会って「あ‼️」てなりましてね

🚹「手振ってみる?」
🐰「振る振るꉂ🤣𐤔」

🚗🔊ピッピッッ


爆速でこっち向いたので手を振ったら、これ以上ない満面の笑みをしてくれましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


でもね、🐭に遭遇するといい事ないんですよ(ᯣ-ᯣ)

そしてやはりいい事なかったりさでした(;´༎ຶД༎ຶ`)



IMG_5348.jpg
まったり急かせか過ごしている伊達巻大好きりさです🐰

あ、頭痛はもちろん毎日です( ;꒳​; )


昨日は初詣に行って来ましたよ~⛩
毎年おみくじ引くので今年も引いたらね、、、


凶ではないけど書いてあることが凶‼️
何もう~いい事ないじゃん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

今日は👩と👧とバドミントンしてきました🏸✨
楽しかったです🤗


で、ですね。
伊達巻が大好きなんですよ。
毎年4~5本買ってしまうので、今年こそは1本にしようと決めていたのに4本買ってしまい、見事体重増加です( ´△`)
かなりの増量してしまいました💧‬

お正月終わったらダイエットです( ;꒳​; )



元日、本日、大変な事態になっていますが明日は何も起こりませんように🙏
専門学校の時の友人が金沢なので心配ですけど無事でありますように🙏🙏


では
今日もお疲れ様でした😊





お正月なので、大好きな裏春日を先程通ってもらったら.......

ヒメハジメのお兄さんいらっしゃいました🤗
いいねいいね💕

りさ予想
呑み⇒抜き⇒寝る
最高だね✨️

そんな事を考えながらのんびり過ごしているりさでした🐇🐾



IMG_5345.jpg

今年もエロシクお願いします♥️


前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ

[3]過去ログ