山梨風俗アイドル情報

現在の出勤30人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

りさ奥様 (34)

出勤予定ブログ

りさ奥様のブログ一覧

IMG_5496.jpg
今日は吹奏楽祭を見に行って来たりさです🐰

遠かった~~~💦





'`,、( ´ ▽ ` )'`,、←感想🙃





それよりも!!

明日雪大丈夫かな‪‪💦‬
朝から降るみたいだけどお昼くらいから大雪かぁ⛄️



サザエさん見てたら雪が降るお話!!
なんてタイムリーな⸜❄️⸝
【こんこん計画】で、カツオ達は楽しそうだったけど あまりにも降ったら無理だぁ😣




大食い動画見て現実逃避しよう🍚✨️



では
日曜日、お仕事の方もお休みの方もお疲れ様でした(*^^*)
夜勤の方は暖かくして無理せずに。。。



やっぱりピカピカ光り輝く楽器達を見るとワクワクしちゃうりさでした🎷🐇











IMG_5451.jpg

昨日はアレがアレでアレしてしまったりさです🐰


お誘い下さったお殿様、、、
あの後大丈夫だったかな💦
お大事に。。。
アソコ弱い('A`)人('A`)ナカマ...



明日から雪予報だけど、2014年の大雪の時と同じ予報らしいね⛄️
警報級の~ とか言ってるけどアッサリ止みますように🙏そして雨になってすぐに溶けますように🙏🙏💦




今日は元気に
9時30分-14時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
接吻....節分の日の土曜日、お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごし下さい😊




豆まき、、、、、マメ........まめ♥️
今年は美味しいマメ(意味深💕)を巻き散らそうと思っている豆ちちりさでした👹🐇



鍋にはエノキとひらたけを入れるりさです🐰

美味しいよねえのき🍄
でも高確率で歯に挟まるよね(。-`ω´-)
細いから挟まりやすいのよ(*´罒`*)






夕べ【ハクション大魔王の絵描き歌】知ってる? 🎶イェイイェイイェーイェイェッッウォウォウォウウォ🎶←サバイバルダンス

🐰知らないよ??


動画を👩が見せてくれたんだけど、サバイバルダンスだったꉂ🤣𐤔

こんな絵描き歌があったんだねぇ(笑)(あの絵描き歌で魔王にはならない𐤔𐤔)


👩👧←知ってる。
🐰🚹←知らん。

ジェネレーションギャップ💥



鼻水じゅひじゅば🤧そろそろハクション大魔王もやって来る🌼本日

12時-16時

なんか朝から目が痒いですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🌼.*



では
木曜日~ 行ってらっしゃい!無理せずに。。。




りささんクシャミをすると
🐰「私がランチさんではなかったことを幸いに思いたまえ。」
と言うんだけれど、ドラゴンボールでは
亀仙人、ベジータ の次にランチさん好きなりさでした🐇


ハクション大魔王の奥さんて、しゃっくりさんでしたっけ??

🏺


IMG_5489.jpg
IMG_5483.jpg
リサとりさのアレ隠し♥️ りさです🐰
(特に意味は無いですはい。)


千と千尋の神隠しの解説動画を見ていたんですけど、今まで何っっっにも考えずに見ていたけど、

「あああああ😳なるほど‼️」

なりましたねぇ🤔
仕事上気付いてもいいはずなのに純粋な心で映画も金曜ロードショーも見ていたりさ本日

9時30分-11時(だったかな)

湯屋へのお誘いお待ちしてます(意味深💕)



では
週中水曜日、行ってらっしゃい!無理せずに(*´︶`*)ノ



解説動画をぐへへ(*´﹃`*)なんてじっくり見すぎてこんな時間になってしまってかなり慌てている ハクの本名が ニギニギタマタマテコキ川?? 未だに覚えられないりさでした♨️🐇


IMG_5449.jpg
やっとお仕置きから解放されたりさです🐰


日曜日.....
今回はマカロンみれたーーーー(大相撲)\(^o^)/
今回のマカロンはピンクでした🩷️

ギリギリ見れないかと思ったらギリギリ見れた🎶


ギリギリ見えない(ナニかが♡)のが良い👍🏻 ̖́-‬
ってよく聞くけど、ギリギリ見える方がいいな( *´艸`)💕


ギリギリどころか脱ぎたがりさ本日
9時30分-16時
休み明けお手柔らかにお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



では
火曜日かい?
朝は寒いので暖かくして行ってらっしゃい!
ギリギリではなく余裕を持って~無理せずに(*´︶`*)ノ




フラワーパウダー🌼*・で鼻水じゅるじゅるりさでした🌸🐇

いつも飲んでる花粉の薬が近くのドラッグストアから消えてた....






前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ