山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2009人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

りさ奥様 (34)

出勤予定ブログ

りさ奥様のブログ一覧

IMG_5610.jpg
チェルシーはバタースカッチ派のりさです🐰


コメント欄見るとヨーグルト派が多いのね👀

ヨーグルト←究極
バタースカッチ←至高

究極対至高(美味しんぼ)




最近 ルナシーの河村隆一のモノマネをする タムタム という方の動画が出てくるので見るんだけど、ソックリ過ぎて毎回笑ってしまうりさ本日

9時30分-16時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
雨予報の火曜日、暖かくして行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
風邪引かないように~🤧





またイニシャルDが始まったので見ているんですけど、
頭文字Dの舞台【群馬】
夕べ 月曜から夜ふかし見ていたら珍宝館の館長出てきたꉂ🤣𐤔
珍宝館【群馬】


頭文字Dの聖地を巡りつつ珍宝館へ行って登利平でご飯食べる

という妄想して 朝から1人ニヤニヤしているりさでした🍄🐇





IMG_5648.jpg
👧のオフトゥンで寝ると全く起きれないりさです🐰


昨日ひな祭りだったんだ‼️

ひなあられ食べそびれたーーー😭
ひなあられ美味しいよね🎶



最近、動画を見ていると突然【授乳】動画が現れるんだけど、なに繋がり?!!!
赤ちゃん抱いた外国女性がボロンとおっぱい(丸出し)出して赤ちゃんに飲ませてるんだけど、ボカシ一切なし💦

コメント欄見ると


いきなり出てきた
カバン検索したのにコレ出てきたなぜ?

○○を検索(全く関係ない検索)したら出てきた

が多発💦


りささんニャンコの動画ばっかり見ていたら出てきました(笑)

な~~~~ぜ~~~~~~~



世の中不思議でいっぱいおっぱい(これが言いたかっただけ)本日
9時30-16時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週明け月曜日、晴れて花粉いっぱいおっぱい
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに~



脳内おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいでいっぱいおっぱい大好きりさでした🐇









IMG_5641.jpg
昨日雪じゃなくてホッとしていたりさです🐰


SO‼️

卒業式だったんですよ🎓
なので、雪だったら困る~ でした。





粛々と.........





してなかったꉂ🤣𐤔


卒業式定番のBGMも流れていたけど全く聞こえず、あんなに高速な卒業生入場初めてでした𐤔𐤔

唐突な始まりに周りも((((;゚Д゚)))))))アワワワってなってましたよ~(笑)


もうね、わたくしさっさと帰りました🏠
主役帰って来ないので、1人ポツンと家で【旅立ちの日に】を弾いて祝ってました🎹





卒業式定番の【G線上のアリア】を聴くと、釣りビジョンの鮎釣りの人(名前忘れた)が
「うわ~ 流されちゃう~💦」と、流されてる場面が浮かんで ブフーッ(*≧m≦)=3 となってしまうりさ本日

9時30分-14時

よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
天気の良い週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごし下さい😊




鮎...
美味しんぼで海原雄山VS山岡士郎の鮎対決の時、士郎の鮎料理に
京極「それ(海原雄山)に比べて山岡はんの鮎はカスや!!」←(原作)
も、思い出してしまってますますG線上のアリアにブフーッ(*≧m≦)=3 となってしまうりさでした🐟🐇



あゆ釣りは命懸け:(´ºωº`):



IMG_5611.jpg
2月29日 閏年

朝から色々調べてみたりさです🐰



西暦年が4で割り切れる年はうるう年
とか
うるう年の計算の仕方
とか
2月29日が誕生日の人はいつが誕生日になる?
とか

他にも色々と難しい事も載っていたけど.....





にんにくの日🧄←1番簡単わかりやすい✨️




たらふく食べてたっぷり寝てスタミナ満たん(๑•̀ㅂ•́)و✧
9時30分-16時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕




では
2月最後の日、夜雨雪予報.....
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
急がず慌てず無理せずに。。。





来週の出勤を昨日出しましたので、そちらの方もよろしくお願いいたしたい、明日はお休みりさでした🐇




IMG_5414.JPG
天気予報とにらめっこしていたりさです🐰



明日の夜から金曜日の午前中くらいまでまた雪?!
これまたサイトによって⛄️やら☔️やら...


せめて雨でお願いします🙏(特に金曜日)




花粉ぶんぶん本日
9時30分-11時
🍄もブンブンෆ˚*
短時間ですがぜひぜひお誘いよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
天気の良い水曜日、行ってらっしゃい!!
うがい手洗い忘れずに。。。



最近寝るのが25時とかで、案の定 朝早く起きれなくなっているりさでした🕰🐇

あと5分現象(笑)




前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ