山梨風俗アイドル情報

現在の出勤79人 / これから出勤2人 / 在籍総数2010人

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】

Tel.080-2050-0930

りさ奥様 (34)

出勤予定ブログ

りさ奥様のブログ一覧

IMG_5484.jpg
🎶つかもうぜ🎶
のドラゴンボールを見ていて ふととある事を思ったりさです🐰








ピッコロって








Z戦士?







調べたら負けな気がするので調べません😎



エロ戦士りさ本日
9時30分-14時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週末土曜日、お仕事の方もお休みの方も無理せずにお過ごしください😊



エロ戦士とは書いたもののエロの欠けらも無い、来週の出勤を出してありますので そちらもよろしくお願い致したいりさでした🐇





IMG_5115.jpg
夕べ久しぶりにおでこにスマホ爆弾くらったりさです🐰


動画を見てたら寝てしまったらしく

ドゴッ💥📱

痛ッッ‼️

一瞬目が覚めて、その後気付いたら朝でした🤣


本日
9時30-12時
短時間ですがよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
木曜日~、朝からいい天気☀️.°
行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理だけはしないように。。。




リビングだと即眠れて寝室だとなかなか寝付けないりさでした📱🐇



1001000000465231996_614faa507a1b57abbf71542bb404e860_1677999951234_Point Blur_20220725_215530~2.JPG
既に花粉と格闘りさです🐰



花粉情報

*ほとんど無し(ある)
*少ない (ある)
*多い (生活に支障が出るレベル)
*非常に多い (死活問題)

こんな感じです🤧


今日も花粉絶好調~~~🌸✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿🌸



起きてすぐにアレルギーの薬を飲みました(*•̀ㅂ•́)و✧


雪も溶ける本日
9時30分-11時
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



では
週中水曜日、足元気をつけて!行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ 無理せずに。。。



花粉のお薬で何かいい💊あったら教えて頂きたいりさでした🌸🐇



IMG_5118.jpg

今日は急遽お休みになってしまったりさです🐰

早くに朝イチご予約頂いていたのにすいませんでした🙇🏻‍♀️՞
お会い出来るの楽しみにしていたのにごめんなさい(>_<)
懲りずにお誘い頂けると嬉しいです💦




朝、積もりすぎ&雪降っていて家から出れず 先程も雪かきしてきました‪‪💦‬
凍結怖い怖い😱

そして今朝アソコがとんでもない事になってしまい、、、、

🚹「誰ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔」

と、散々笑われました💧

爆笑か心配かの2択です。



もしかしたら明日の朝もその現象になるかもですが、

明日は
9時30分-11時
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️՞



では
雪の火曜日お疲れ様でした!
夜勤の方は帰宅時の凍結に気を付けてくださいm(_ _)m



今日は早く寝ようと思うりさでした💤🐇



IMG_5493.jpg
アルプスの少女ハイジがあと数話で終わってしまうのが悲しいりさです🐰


今朝、クララが思わず立っちゃった♥️の回でした🤗


牛に驚いて思わず立っちゃった🐃


思わず𐤔𐤔𐤔𐤔




思わず勃っちゃった( *´艸`)♥️

痴女がいて思わず勃っちゃった♥️
おっぱい歯科医に思わず勃っちゃった♥️
風のイタズラでスカートめくれたらノーパンで思わず勃っちゃった♥️


【思わず】
意図せず。うっかり。

思わず勃っちゃった事ありますか❓


うっかり勃ってくれたら嬉しい本日、よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


では
週明け月曜日、帰宅時間の雪に気を付けて~、行ってらっしゃい!色々と無理せずに(*´︶`*)ノ





今朝も天気予報とにらめっこりさでしたてんき❄️🐇







前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ