山梨風俗アイドル情報

★新奥様レストラン★【60分コース¥9000円~!!】
ゆあ奥様のブログ
こんばんは🌙
2022-11-28(月) 22:17
SNOW_20221128_205821_004.jpg
今日はお誘い頂きありがとうございました🤗💖
 
 
お時間のタイミング合わなかったお客様、次にお会い出来る時をお待ちしております🥺︎💕︎
 
 
 
🌟最初のお時間来てくれてありがとうございました❤ちょっと最初でお互い緊張してた感じですけど、いろんなお話してくれて良かったです❣️
お風呂もっとモコモコ来そうだったのに、逆に消えてしまってたよね🛁(  笑  )😅‪‪また今度是非一緒にあそんでくださいね🤗💖
 
 
🌟見つけてくれてお会い出来て良かったです🤗💖近くのホテルまで来てくれてありがとうございました❤お時間も長くにしてくれて嬉しいです🎶あんな風に触ったりとかも、、なるほどねφ(・ω・`)メモメモ頑張ります🤗💖
お部屋豪華だったー🏨❣️楽しかったです🎶また是非遊びに来てください❤
 
 
 
今週は、サンタさん撮影🎅🏻
 
だと思います✨✨
 
 
サンタさんコスをネットでいろいろ
 
見てました🎅🏻
 
クリスマスはセクシーなの着てお部屋に
 
行ってみようかなと思います🎅🏻🍒
 
大丈夫かなぁ。。
 
 
 
次は木曜日出勤です。
 
短いですけど宜しくお願い致します🙇‍♀️❤
 
 
 
 
 
SNOW_20221125_084331_249.jpg