山梨風俗アイドル情報

現在の出勤94人 / これから出勤59人 / 在籍総数2032人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あきの (24)

ブログ

あきののブログ一覧

grdr0049398236_0598074203pc.jpg
こんばんわ〜
お仕事終わってお兄さん、なにしてるのかな〜



まだお仕事のお兄さんは頑張ってね💓💓
お仕事帰りとか飲み帰り、飲み行く前に
あきのと一緒にスッキリしよ〜🌟🌟




お兄さんのこと沢山気持ちよくさせたいな🥰
あきののことも好きにしてね💓
まだまだ夜はながーい🌟
どんなお兄さんが来てくれるのか楽しみにしながら問い合わせ、予約まってます💖💖



grdr0049398236_0598006548pc.jpg
おはよ〜〜🌟🌟
天気いいなあ😊


今日も15時から出勤です🥰
昼間は暑くて夜は少し肌寒いから
温度差で風邪ひかないように気をつけてね💓



元気なお兄さんと沢山エッチなことしたいな💖
体だけじゃなくてアソコも💓💓
いっーぱいエロエロな気分にさせれるように
頑張る〜🌟




お誘いまってまーす🦋
grdr0049398236_0597927428pc.jpg
退勤しました〜💓💓

後半遊んでくれたお兄さんありがとう🥰
すごくエロエロでお互いいっぱい
ビクビクしちゃったね💖
イチャイチャヌルヌル気持ちいいね
お兄さんの感じてるの見るの好き💓



エッチなこと好きだから興奮したよ〜
白いの沢山出してくれて嬉しいな


明日も15時から出勤です💓💓
週末だし沢山のお誘いまってますね🥰🦋

grdr0049398236_0597905530pc.jpg
前半遊んでくれたお兄さん
ありがとう💓💓


すごく優しくて、エロエロなお兄さん
ばかり🥰
フェラ沢山上手って言ってもらえて
嬉しいな💓💓
いっぱい舐めて興奮した🥰


3時まで受付してます🥰
枠あいてるので埋めてくれるお兄さん
お誘いまってまてます💖💖

grdr0049398236_0597880069pc.jpg
こんばんわ〜💓

前半遊んでくれたお兄さんありがとう🦋
まだまだお兄さんからのお誘い
まってます💖


お兄さんの気持ちいいとこいっぱい
ヌルヌルにしたいな🥰🥰
沢山感じてさせたい💓💓


いっぱい一緒に気持ちよくなろうね🌟
どんなプレイでも好き💓💓
お誘いまってます🥰
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ