山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤36人 / 在籍総数2033人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あきの (24)

ブログ

あきののブログ一覧

grdr0049398236_0597835191pc.jpg
スタートから遊んでくれたお兄さん
ありがと〜💓


すごく優しいて、お喋りさんでお兄さんの
お話おもしろかった〜
差し入れも嬉しかった🥰


ベットの上ではすごくエロエロで
沢山感じてくれていっぱい出してくれたね〜
あきのもすごく気持ちよかった🥰🥰

すごくビクビクしてて、焦らすのも舐めるのも
楽しかった〜
また遊ぼうね💓

3時までいます〜
まだまだお誘いまってまーす🥰🥰
grdr0049398236_0597782928pc.jpg
こんにちわ〜💓
15時から出勤です🌟


どんなお兄さんが来てくれるのか楽しみ
です💖

お兄さんにたくさん気持ちよくなって
もらえるように頑張る🥰🥰
舐めるのが好きです💓
沢山舐めさせてね。
いっぱいエッチなことしようね💖


お誘いまってまーす🥰
grdr0049398236_0597489642pc.jpg
はじめまして🥰
明日から出勤するあきのです💓


よく性格はおっとりしてるねって言われます🦋
スタイルと美乳がチャームポイント🌟
よく細いって言われます〜
人見知りしますが仲良くしてね💓

沢山お兄さんの方気持ちよくしたいな😊
お誘いまってます💖
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ