山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0635887844pc.jpg

おはようございますimg

昨日もお誘い
ありがとうございました❣️

今日もこのあと
15時〜出勤します✨

今日もたくさんのお誘い
お待ちしてますimg

あん
grdr0044660159_0635831202pc.jpg

退勤しましたimg

今日も遅くまでお誘い
ありがとうございましたimg

明日も15時〜出勤します❣️

明日もたくさんの
お誘いお待ちしてます✨

たくさん楽しい時間過ごそうimg

あん
grdr0044660159_0635814999pc.jpg

ゴルフのお兄様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございましたimg

渋滞の中急いできてくれて
ありがとう🥺
無事安全について良かったです✨

プレイもいっぱい攻めて
気持ち良くなってくれて良かった❣️

明日から忙しくなるから
その前に会いに来たって
言ってくれたの嬉しかったですimg

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん

grdr0044660159_0635737475pc.jpg

自宅のお兄様💌

昨日はお誘い
ありがとうございました✨

お兄様の好きなコレクションがたくさんあってユニバみたくかわいいお家で
わくわくしました☺️

山梨ではじめてのデリで
お誘いくれて嬉しかったです❣️

プレイも気持ち良くなってもらえて
よかったです✨

また会えるの
楽しみにしてますimg

あん

grdr0044660159_0635713911pc.jpg

昨日もたくさんの
お誘い
ありがとうございました❣️

今日もこのあと15時〜
出勤します✨


ゴルフのお兄様💌

昨日はお誘い
ありがとうございましたimg

愉快なお兄様でたくさん
笑わせてもらえて楽しかった❣️

プレイも褒めてくれて
嬉しかったです✨

二日酔いもう大丈夫かな?
また会えるの
楽しみにしてます❣️

あん
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ