山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0635648429pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございます🥺
嬉しい❤️

明日も15時〜出勤します✨

たくさんのお誘い
お待ちしてます❤️

では、おやすみなさいimg

あん
grdr0044660159_0635626459pc.jpg

自宅のお兄様💌

お誘いありがとうございました✨

待ってくれてる間お家掃除してくれたみたいで気遣い嬉しかったですimg
ピカピカでした✨

以前から気になってくれてたけど
タイミングが合わずだったみたいで
今日お会いできて嬉しい❣️

プレイもお互いなめなめして
気持ち良かったね❣️

また次会えるの楽しみにしてます✨

あん

grdr0044660159_0635546412pc.jpg

AtoZのお兄様💌

スタートからお誘い
ありがとうございましたimg

何年かぶりのデリで
お誘いくれて嬉しいです✨

最初からずっと紳士的で
優しく接してくれて
ありがとうございました🥺

乳首が敏感なお兄様に
褒められて嬉しい✨

また会えるの
楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0635517992pc.jpg

昨日もお誘い
ありがとうございました❣️

今日もこのあと
15時〜出勤しますimg

早速予約してくれてるお兄様
ありがとうございます✨

会えるの
楽しみにしてますimg

今日も一日
よろしくお願いします❣️

あん
grdr0044660159_0635443811pc.jpg

退勤しましたimg

今日も遅くまでたくさんの
お誘い
ありがとうございましたimg

お礼日記明日個別に書くので
みてね❣️

今日は長旅だったので
すぐ寝れちゃいそうですimg

おやすみなさい🌙

あん
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ