山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤50人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0564757174pc.jpg

おはようございますimg

今日天気良いから
嬉しくて
お散歩してきましたimg

週末からGWなので
このまま天気良くいてほしいですねimg

お兄様たちはGW予定あるのかな?
お出かけしたり
ゆっくりしたり
どっちもいいですよねimg

それと一緒に
いちゃいちゃするのもいいよねimg

今日も
お誘いお待ちしてますimg

あん
grdr0044660159_0564676765pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんの
お誘いありがとうございましたimg

本日ラストのお兄様💌
お誘いありがとうございました❣️

お疲れのお兄様を
ちょっとは
癒すことできたかな?img

ハードな日々だけど
休みの日ゆっくり休んでねimg

あん
grdr0044660159_0564658323pc.jpg

20時頃〜遊んでくれた
スイーツのお兄様
お誘いありがとうございましたimg

かなり久しぶりの
デリでお誘いしてくれて
嬉しかったですimg

緊張してたなんて
わからなかったくらい
気さくなお兄様❣️

ベッドではたくさん
感じてくれてありがとうimg

あまりお口でイクたことがないって
言ってたけど
無事発射できて良かったimg

またお待ちしてますimg
grdr0044660159_0564458736pc.jpg

退勤しました❤️

今日もたくさんの
お誘い
ありがとうございましたimg

延長してくれたり
ありがとうimg

お兄様たち優しいから
たくさん褒めてくれて
とっても
嬉しかったなぁimg

明日もたくさんの
お誘いお待ちしてます❣️

あん
grdr0044660159_0564438733pc.jpg

先ほどゴルフで
お誘いしてくれた
お兄様
ありがとうございましたimg

話しやすくとても
楽しい時間でしたねimg

プレイも盛り上がって
えちえちでしたねimg

また会えるの楽しみにしてますね❣️

あん
前へ 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 次へ

[3]過去ログ