山梨風俗アイドル情報

現在の出勤97人 / これから出勤23人 / 在籍総数2100人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

現在出勤!出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0553757341pc.jpg

昨日スイーツでのお兄様img

8年ぶりの山梨出張で
お誘いくれて
ありがとうございましたimg

ドア開けてからすぐ
ニコニコで明るいお兄様で
楽しかったですimg

ホテル移動してまで
会いに来て良かったって
言ってくれて嬉しかったimg

ありがとうございましたimg
grdr0044660159_0553694170pc.jpg

退勤しましたimg

たくさんのお誘い
ありがとうございましたimg

スイーツのお兄様
ハッピーキスのお兄様
後ほど日記書くので
お待ちくださいimg

残り2日の出勤です❣️
お誘いお待ちしてますimg

それでは
おやすみなさいimg
grdr0044660159_0553678198pc.jpg

先ほどの70分自宅のお兄様
お誘いありがとうございましたimg

今日引っ越してきたばかりで
びっくりしました🥰
山梨とってもいいところですよ🥰

コスプレでのプレイ
新鮮で
楽しかったですねimg

今日いっぱい出たし
明日からのお仕事頑張ってねimg
grdr0044660159_0553637591pc.jpg

先ほど120分遊んでくれた
本指様ありがとうございましたimg

また会えて嬉しかったimg

前回と同じ部屋で
面白かったねimg

相変わらず優しくて紳士なお兄様img

ベッドでたくさん
お互い気持ちよくなって
汗かいちゃったねimg

今回もお誘いありがとうございましたimg
grdr0044660159_0553591098pc.jpg
スタートのお兄様
ありがとうございましたimg

はじめてのホテル
綺麗だったーimg

ローションでぬるぬるな
プレイしたり
いっぱいぎゅうしたりで
素敵な時間でしたimg

また呼ぶって言ってくれて
嬉しかったimg

ぜひまた会おうねimg
前へ 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 次へ

[3]過去ログ