山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

現在出勤!出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0553295167pc.jpg

退勤しましたimg

ラスト遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

遅くなって本当に
ごめんなさい🙇‍♀️

なのにずっと優しく接してくれて
ありがとうですimg

プレイも2回大量でしたねimg
お互いの唇柔らかくてちゅうも
気持ち良かったですimg
grdr0044660159_0553264427pc.jpg

今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございましたimg

今日も3時まで
いますimg

このあともお誘い待ってます!
お誘いくれたら
とっても
嬉しいですimg

あとちょっとですが
よろしくお願いしますimg
grdr0044660159_0553238262pc.jpg

先ほど遊んでくれた
お兄様お誘い
ありがとうございましたimg

いっぱいぎゅうしたり
いちゃいちゃしたり
ずっとくっついてたりで
楽しかったねimg

貴重なお休みの日に
会いに来てくれて
ありがとうございましたimg


このあとも
お誘いお待ちしてますimg
grdr0044660159_0553215550pc.jpg

さっき遊んでくれた
クレアのお兄様
ありがとうございましたimg

会ってからたくさん
かわいいって言ってくれて
照れましたimg

お互いいっぱい気持ち良くなって
えちえちでしたねimg

今日は会いに来てくれて
ありがとうございましたimg
grdr0044660159_0553140372pc.jpg

今日もこのあと
15時から出勤しますimg

土曜日だね週末だねimg

お兄様たちは
なにするのかなぁimg

天気もいいしぽかぽかで
嬉しいimg

3時までお誘い
お待ちしてますimg

いっぱいいちゃいちゃしよ?
前へ 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 次へ

[3]過去ログ