山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤7人 / 在籍総数2027人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

現在出勤!出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0544128700pc.jpg

おはようございますimg

昨日のお礼日記img

💌ハッピー120分のお兄様💌

昨日は楽しい時間を
ありがとうございましたimg

お話しするのが好きなお兄様と
いっぱいいろんなお話しして
とても楽しかったし
いっぱい笑ったimg

プレイもやばいやばいって
褒めてくれて嬉しかったimg

時間も延長してくれて
ありがとうございましたimg

grdr0044660159_0544059642pc.jpg

退勤しましたimg

遅くまでお誘い、延長
ありがとうございましたimg

また起きたらお礼日記書きますimg

寝る支度して寝ますimg
また明日imgおやすみなさいimg
grdr0044660159_0544049670pc.jpg


パティオのお兄様
ありがとうございましたimg

いろんな知識教えてくれたり

いろんなお話したり
楽しかったimg

プレイも2回目は
イケたことないみたいなのに
すぐイケてたねimg

いっぱい褒めてくれて嬉しかったですimg

また山梨来るかはわからないけど
もし来た時には
会えたら嬉しいなimg
grdr0044660159_0543987798pc.jpg

得意なプレイimg

舌が柔らかいから気持ちいいって
よく言われますimg

なので乳首舐め、フェラが
得意ですimg

いっぱいなめなめさせてimg
grdr0044660159_0543920328pc.jpg

おはようimg

今日もこのあと15時から
出勤しますimg

今日はどんな素敵なお兄様に
会えるかなimg

たくさんのお誘いお待ちしてますimg
前へ 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 次へ

[3]過去ログ