山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤2人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

現在出勤!出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0543719400pc.jpg
あんですimg

山梨到着しましたimg

もっと寒いかなと思ったけど
今日は比較的暖かいのかなimg

ドキドキするけど

今日から5日間
よろしくお願いしますimg

15時出勤ですimg
grdr0044660159_0543561160pc.jpg
あんですimg

いよいよ明日だimg

わぁ緊張しちゃうなimg

今日は明日のために早寝するぞimg

みなさま明日から
よろしくお願いしますimg
grdr0044660159_0543183908pc.jpg
こんばんはimg

あんですimg

あと3日でいよいよ出勤だimg

山梨のお兄様達はとっても

優しいって聞いてるので

お会いするのがますます

楽しみですimg

いっぱいいちゃいちゃしよimg
grdr0044660159_0541191440pc.jpg
あんですimg

今日から初出勤予定でしたが

急遽諸事情で日程変更
させてもらいましたimg

18日〜出勤しますimg

よろしくお願いしますimg
grdr0044660159_0540710008pc.jpg
あけましておめでとうございますimg

そして山梨のお兄様たち
はじめましてimg

5日から初出勤させていただく
あんですimg

初めての山梨緊張してるけど
楽しみでもありますimg

また日記更新するので
見てもらえると嬉しいですimg
前へ 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 次へ

[3]過去ログ