山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤8人 / 在籍総数2053人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0630687432pc.jpg

先ほどお誘いくれた
お兄様ありがとうございました❣️

あとでお礼日記書きますね✨


雪いっぱいの中
引き続きお誘いありがとうございます❣️

向かいますね🥺

あん
grdr0044660159_0630612850pc.jpg

自宅のお兄様💌

昨日はお誘い
ありがとうございました❣️

おしゃれで綺麗なお家で
素敵でしたimg
DIYなどできるなんてすごい!

お茶菓子やお紅茶など
おもてなしもありがとうございました🥺

ぬるぬるプレイも
楽しかったですね❣️

手土産もありがとうございました✨

また会えるの
楽しみにしてますimg

あん


grdr0044660159_0630582077pc.jpg

おはようございますimg

昨日も遅くまで
たくさんのお誘い
ありがとうございました❣️

至れり尽くせりで感謝です🥺

今日もこのあと15時〜出勤します✨

雨だけど
お誘いお待ちしてます❣️

あん
grdr0044660159_0630513064pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️

差し入れやプレゼントなども
ありがとうございました🥺

素敵な週初めになって
嬉しかったです❣️

明日も出勤します✨
お誘いお待ちしてます✨

あん
grdr0044660159_0630506370pc.jpg

この時間までお誘い
ありがとうございました❣️

お礼日記かくので
また見てくれたら
嬉しいですimg

このあとあとちょっとですが
お誘いお待ちしてます✨

あん
前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ

[3]過去ログ