山梨風俗アイドル情報

現在の出勤95人 / これから出勤8人 / 在籍総数2052人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0630469581pc.jpg

リバティの本指様💌

今日はお誘い
ありがとうございました❣️
今年初でしたねimg

たまたま出張の日程が会えて
良かったです✨

久しぶりだったから
いっぱいいちゃいちゃしたり
楽しかったですねimg

また次会えるの
楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0630436216pc.jpg

ゴルフのお兄様💌

スタートからお誘い
ありがとうございました❣️

今日から単身で山梨に来られたみたいで
すぐお誘いくれて嬉しいimg

いろんな話したり
プレイも喜んでくれて
良かったです❣️

また会えるの
楽しみにしてます✨

あん
grdr0044660159_0630392877pc.jpg

おはようございますimg

昨日も遅くまでお誘い
ありがとうございました❣️

ロングコースからの延長なども
ありがとうございました✨

今日もこのあと
15時〜出勤しますimg

週初めですが
お誘いお待ちしてます✨

あん
grdr0044660159_0630327988pc.jpg

退勤しましたimg

今日もたくさんのお誘い
ありがとうございました❣️

延長してくれたり
嬉しい🥺

また明日お礼日記書くので
見てくれたら嬉しいです✨

では
おやすみなさい🌙

あん
grdr0044660159_0630310291pc.jpg

南の風のお兄様💌

今日はお誘い
ありがとうございました❣️

最近悲しい出来事があったみたく
今日ちょっとでも癒されたかなimg

お兄様ならすぐに素敵なことが
やってきますよ!!

プレイもゆっくりじっくり
攻めていっぱい
気持ち良くなってくれて良かったです✨

また会えるの
楽しみにしてますね❣️

あん
前へ 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 次へ

[3]過去ログ