山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤36人 / 在籍総数2100人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

現在出勤!出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0615422237pc.jpg

退勤しました❤️

今日もお誘い
ありがとうございましたimg

今日は一段と
寒かったからお兄様と
あたたまれて嬉しかったimg

明日も出勤です❣️
お誘いお待ちしてます❣️

おやすみなさいimg

あん
grdr0044660159_0615408076pc.jpg

ピノンのお兄様💌

先ほどはお誘い
ありがとうございました❣️

オプション
楽しめたかな?
いっぱい気持ち良くなってくれて
良かったですimg

お兄様の色々な話も聞けたり
楽しかったですimg

また会えるの
楽しみにしてます❣️

あん

grdr0044660159_0615341424pc.jpg


昨日の💌
クリームのお兄様
ラスト枠ありがとうございました❣️

1時間延長も
ありがとうございましたimg

飲み物や差し入れなど
たくさん
ごちそうさまでしたimg

飲み会終わりだったけど
終始びんびんだったねimg
たくさんスッキリできたみたいで
良かったですimg

また会えるの
楽しみにしてます❣️

あん

grdr0044660159_0615301672pc.jpg

昨日の💌
クリームのお兄様
ラスト枠ありがとうございました❣️

1時間延長も
ありがとうございましたimg

飲み物や差し入れなど
たくさん
ごちそうさまでしたimg

飲み会終わりだったけど
終始びんびんだったねimg
たくさんスッキリできたみたいで
良かったですimg

また会えるの
楽しみにしてます❣️

あん
grdr0044660159_0615290126pc.jpg

おはようございますimg

昨日も遅くまで
たくさんの
お誘い
ありがとうございましたimg

今日もこのあと
15時から出勤します❣️

たくさんの
お誘い
お待ちしてますimg

あん
前へ 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 次へ

[3]過去ログ