山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

現在出勤!出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0591661866pc.jpg

おはようございますimg

昨日もお誘い
ありがとうございました❣️

このあと15時から
出勤しますimg

今日も暑いから
水分補給いっぱいしようimg

今日も一日
お誘いお待ちしてます❣️

あん
grdr0044660159_0591591114pc.jpg

退勤しました❤️

今日お誘いくれた
お兄様たち
ありがとうございましたimg

毎日素敵な出会いに感謝ですimg

明日も15時から
出勤しますimg

お誘いくれたら嬉しいです❣️

お待ちしてますimg

あん
grdr0044660159_0591570372pc.jpg

ゴルフのお兄様💌
先ほどはお誘い
ありがとうございましたimg

年に数回のデリで
お誘いくれて嬉しかったです❣️

オプションのコスプレも
楽しめましたねimg

お兄様いきにくいって
言ってたけど
ぬるぬる素股で無事いけて良かったimg

いけた!って言ってたお兄様
可愛らしかったですimg

帰り道長いけど
気をつけて帰ってね❣️

あん
grdr0044660159_0591539685pc.jpg

よく得意技は何かと聞かれるので
日記にも書きます❣️

私は唇と舌が柔らかいらしく
舐めるのが得意なので
乳首、あそこ、玉など舐めると
良く褒めてもらえるので
得意なのかなと思いますimg

全身いい意味でぞわぞわする
フェザータッチも得意なので
フェザータッチ好きな人は
言ってくださいね❣️

素敵な時間にしたいので
希望があれば教えてください❣️

あん
grdr0044660159_0591519765pc.jpg

ハッピーキスのお兄様💌
先ほどはお誘い
ありがとうございました❣️

ゆっくり過ごしたかったから
愛嬌ある子が良くて
あんちゃんにして良かった!って
言ってもらえて嬉しかったimg
相性合って私も良かったです❣️

いろんなお話したり
豪華な差し入れも
ありがとうございましたimg

プレイも
お互い体が熱くなるくらいの
いちゃいちゃで💋
全身性感帯でしたね❣️

帰り道長いけど
気をつけて帰ってね✨

あん
前へ 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 次へ

[3]過去ログ