山梨風俗アイドル情報

現在の出勤41人 / これから出勤0人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あん (27)

現在出勤!出勤予定ブログ

あんのブログ一覧

grdr0044660159_0591030997pc.jpg

お久しぶりです❤️
あんですimg

今日からまたちょっとの間
お世話になります❣️

このあと
15時から出勤します❣️

さっそく予約くれてる
本指様
ありがとうございますimg

今日も一日
よろしくお願いしますimg

あん
grdr0044660159_0586481343pc.jpg

今日もたくさんの
お誘い
ありがとうございました❣️

お兄様たちみんな
優しくて感謝ですimg

次回の出勤決まったら
またお知らせするので
お待ちくださいimg

またすぐ会いましょimg

ありがとうございました❣️

あん
grdr0044660159_0586461164pc.jpg

この時間まで
お誘いくれたお兄様
ありがとうございました❣️

このあと予約の
お兄様もありがとうですimg

あとちょっとの
時間となりますが
よろしくお願いしますimg

あん
grdr0044660159_0586401161pc.jpg

昨日のお礼日記💌

ゴルフのお兄様💌
昨日はお誘い、延長まで
ありがとうございましたimg

起きてくれて良かったimg
眠い中待っててくれてありがとうimg

プレイも69したり
お互い
気持ち良かったね❣️

お兄様の話わくわくしながら
聞いてた❣️
どれも新鮮で楽しかった❣️

また会えるの楽しみにしてますimg

あん
grdr0044660159_0586379524pc.jpg

昨日のお礼日記💌

ビジホのお兄様💌
お誘いありがとうございました❣️

長期出張の最後に
思い出としてお誘いもらえて
嬉しかったですimg

プレイも
やばいやばいって
言ってたお兄様可愛らしかったimg

お話も共感できる話が多く
楽しかった❣️

また出張で来た際はぜひimg

あん
前へ 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 次へ

[3]過去ログ