山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数2006人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

あんな (28)

ブログ

あんなのブログ一覧

grdr0044115618_0631092616pc.jpg

1週間❤

遊んでくださった皆さま❤

ありがとうございます🥰️💕💕

今日はトークから来てくれた方もいて嬉しかったです💕


相変わらず皆さま優しくノリ良く可愛くって方々ばかりで

とっても楽しく過ごせました🥹💖


また出勤する時はよろしくです💕



ではではッ👋まったね〜👋 ̖́-💕

grdr0044115618_0631070605pc.jpg

深夜から朝方にかけて雪降るらしいよ〜❄

なんか中央線が止まるとか止まらないとか…

まあそんなわけで体温高めの私が暖めますぜ✌️✨

人間電子レンジだよ( ᐛ )💕

末端冷え性の人もお任せあれ❤

grdr0044115618_0630992505pc.jpg

お題:このプレイほめられます!ってプレイ教えて!に回答♪


乳首舐めとパイズリ素股は特に褒められるかな✌️✨

でも褒めてくれる方は全部のプレイ褒めてくれるしわかんない🤣

あとプレイとは違うけど肌触りとこの柔らかさサイコ〜✨ってずっと触って貰えるね🎶

自分自身でもすべもちで気持ちイイなぁって思う(◜֊◝ )w

grdr0044115618_0630962110pc.jpg

今日も元気にエロく!出勤ナリ🎶

痴女痴女しながら絞り取ってくゾ❤

明日は休みなんだけど温泉とサウナ入りたいなぁ〜

なんか山梨でオヌヌメあります?

やっぱ石和温泉かな?

整いたい\( ᐛ )/✨✨

grdr0044115618_0630894012pc.jpg

遊んでくださった皆さま❤

ありがとうございます🥰️💕

今日も今日とて楽しくて、興奮できて幸せでした\( ´ω` )/✨

なんだかんだで明日で今回の出勤最終日です🥲‎

なんか今回より早く感じたな〜

もう会った方もまだ会ってない方もお待ちしてますね🤗💗


ではではおやすみ〜👋 ̖́-

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ