山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
はるひのブログ
かたいのが好き💓
2023-05-03(水) 13:06
grdr0043836975_0565876108pc.jpg

img15:00-3:00img



朝早起きしてのんびりと

準備しながら過ごしてます🥰

昨日も敏感さんが

たくさん会いにきてくれて

いっぱいギンギン責めれて

嬉しかったよ💓💓💓




オキニトークからもきてくれて

気になってて会いに来ました!!

ってお兄さんばかりで

もう嬉しすぎましたimg

いつか行きます!じゃなくて

会いに来てくれる人は

ちゃんと時間作ってきてくれるので

それが伝わるし感謝でいっぱいです😍!



今日も素敵なお兄さんとの出会い

楽しみに待ってます🍌💓




責めプレイメインだけど

電マには弱いので

責めたいお兄さんは

電マでたくさん責めてほしいな💓💓

他、聖水や撮影など

たくさんOPまってます💋




お酒、パチスロ好きさんも

会いに来てください💓💓




スタート予約おまちしてます🫶💓