山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
ひかりのブログ
お礼♡
2024-04-18(木) 00:19
grdr0052442589_0639122524pc.jpg

♡ホテルみなみのお兄さん♡

お久しぶりのでりへるにお誘い
ありがとうございましたimg
オプションもたくさん付けて
くれて嬉しすぎた〜img
とっても気を遣ってくれて
聞いても大丈夫なのかなとか
優しさ満点すぎたよ〜🥺
同い年ということですぐ
仲良くなれて嬉しかったですimg
お兄さんが好きなところ教えて
くれたからいっぱいなめなめ
しちゃったimg
めっちゃ上手い!やばい!って
たくさん感じてくれて気持ちよく
なってもらえてよかった〜🍼🤍
いままでで一番よかったって
最高の褒め言葉だよ〜img
たくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻
お迎え車で待っててくれていろんな
お話もできて楽しすぎた〜🎶
舞香ちゃん見たら思い出してね😙
ひかりも誕生日で思い出すね(笑)
また会えるの楽しみにしてますimg