山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひかり (23)

ブログ

ひかりのブログ一覧

grdr0052442589_0639408724pc.jpg

こんにちは、ひかりですimg

昨日もひかりと遊んでくれた
お兄さんたち
ありがとうございましたimg

写真より可愛いって言って
もらえたり肌やおっぱい
髪の毛まで褒めてもらえて
嬉しすぎる〜img

ねっとりじっくりふ❤︎らも
気に入って貰えて嬉しいですimg

今日もこのあと15時から出勤です

残りの出勤もあと2日になりました〜!

次の出勤は未定なのでお時間あう
お兄さんお誘いいただけると
嬉しいですimg
grdr0052442589_0639335210pc.jpg

こんばんは、ひかりですimg

今日もひかりと遊んでくれた
お兄さんたち
ありがとうございましたimg

ぐっすり眠れそう〜img
明日も15時から出勤するので
お時間あうお兄さん
お誘いいただけたら嬉しいですimg


♡happyKissのお兄さん♡

ラスト枠にお誘いありがとう
ございました💘
お友達と一緒に年数回の
でりへるちゃんすに選んでもらえて
とっても嬉しかったですimg
写真より可愛い子がきてびっくり!
肌スベスベ!好きなスタイル!
ってたくさん褒めてくれて
嬉しかったですimg
とっても優しくてヒゲ剃るからまってて!
ってお気遣いまでありがとうだよ〜img
お酒までいただいちゃって
ありがとう🍻
お兄さんが好きなところ教えて
くれたのでいっぱいなめなめ
しちゃった😋
めっちゃうまい!気持ち良い!
って言ってくれてたくさん
出してくれて嬉しかったです🍼🤍
ひかりも電マでやられちゃったimg
また会えるの楽しみにしてるねっ🥰
grdr0052442589_0639318113pc.jpg

こんばんは、ひかりですimg

この時間まで遊んでくれた
お兄さんたち
ありがとうございましたimg


たくさん褒めてもらえて
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったですimg


差し入れもたくさん
ありがとう〜美味しく
いただきますっimg
 
27時まで出勤してるので
まだまだ寝ないよ〜ってお兄さん
ひかりと一緒に夜更かししてくださいimg

お誘い待ってますimg
grdr0052442589_0639304129pc.jpg

♡ゴルフのお兄さん♡

お友達と一緒にお誘いありがとう
ございましたimg
ちょうどついてたテレビでひかりの
地元のことやっててお兄さんが
この県住むの大変そうって
言っててほんとにそうimg
すぐ仲良くなれて嬉しかったですimg
全部すき!っていってくれたので
いっぱい攻めちゃった〜!
たくさん感じてくれていっぱい
出してくれて嬉しかったです🍼🤍
2回戦しようねって言ってたのに
お兄さんもう出し切って
眠くなっちゃったっていってて
お茶目すぎた😂
いろんなお話もできて楽しかったです
お仕事忙しそうだけど
ゆっくり休んでね!img
また遊んでくださいimg
grdr0052442589_0639254629pc.jpg

♡ご自宅のお兄さん♡

おやすみにお誘いありがとう
ございました💘
写真見て気になってくれて
うれしい〜😋写真よりかわいい
って言ってくれて嬉しすぎた〜img
焦らされるのがすきって
教えてくれたので
いっぱい焦らしちゃったimg
お兄さんの好きなところ
すぐ分かっちゃったよ〜img
いっぱい感じてくれて
たくさん出してくれて
とっても嬉しかったです🍼🤍
アイドルの話もたくさんできて
楽しすぎた〜img
また呼ぶねって言ってくれて
嬉しい!また会えるの
楽しみにしてるねっimg
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ