山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ひかり (23)

ブログ

ひかりのブログ一覧

grdr0052442589_0639208543pc.jpg

こんにちは、ひかりですimg

昨日もひかりと遊んでくれた
お兄さんたち
ありがとうございましたimg

たくさん褒めてもらえて
気持ちよくなってもらえて
嬉しかったですimg

オプションもたくさん嬉しい〜img

今日も元気いっぱい15時から
出勤ですimg

土曜日ご予約してくれたお兄さんたち
ありがとうございますimg
事前のご予約とっても嬉しいですimg


今日もお時間あうお兄さん
お誘いいただけたら嬉しいですimg
grdr0052442589_0639137550pc.jpg

こんばんは、ひかりですimg

退勤しました〜!

今日ひかりと遊んでくれた
お兄さんたち
ありがとうございましたimg

どきどきの初日でしたが
優しいお兄さんいっぱいで
たくさん褒めてもらえて
気持ちよくなってもらえて
とっても嬉しかったですimg

オプションたくさん付けてもらえて
また呼ぶねって言ってもらえたり
ここみちゃんとの3Pコースも
うれしすぎる〜img

明日からは15時からの出勤です!

お時間合うお兄さんお誘い
いただけると嬉しいですimg

おやすみなさいimg
grdr0052442589_0639135828pc.jpg

♡南の風のお兄さん♡

ここみちゃんとの3Pでのお誘い
ありがとうございましたimg
遠くから会いに来てくれて
嬉しすぎたよ〜img
お兄さん初3Pということで
お兄さんの緊張伝わってきたimg
ひかりもここみちゃんと3P
久しぶりだったから緊張したよ😳
年も近くてすぐ仲良くなれて
嬉しかったですimg
ミセスの新曲きくね!!
お風呂も3人で入ってぬくぬく
してからベッドでここみちゃんと
お兄さんの好きなところいっぱい
攻めさせてもらっちゃった🥺
ゆっくりじっくりがすき!気持ち良い!
ってたくさん感じてくれていっぱい
出してくれてよかった🍼🤍
お兄さんの幼少期元気すぎて笑った🤣
幸せな家庭絶対築いてねimg
またタイミングあったら会えるの
楽しみにしてますっ🫶🏻
明日はゆっくり休んでね🥺
grdr0052442589_0639122524pc.jpg

♡ホテルみなみのお兄さん♡

お久しぶりのでりへるにお誘い
ありがとうございましたimg
オプションもたくさん付けて
くれて嬉しすぎた〜img
とっても気を遣ってくれて
聞いても大丈夫なのかなとか
優しさ満点すぎたよ〜🥺
同い年ということですぐ
仲良くなれて嬉しかったですimg
お兄さんが好きなところ教えて
くれたからいっぱいなめなめ
しちゃったimg
めっちゃ上手い!やばい!って
たくさん感じてくれて気持ちよく
なってもらえてよかった〜🍼🤍
いままでで一番よかったって
最高の褒め言葉だよ〜img
たくさん褒めてくれてありがとう🫶🏻
お迎え車で待っててくれていろんな
お話もできて楽しすぎた〜🎶
舞香ちゃん見たら思い出してね😙
ひかりも誕生日で思い出すね(笑)
また会えるの楽しみにしてますimg
grdr0052442589_0639093703pc.jpg

♡エルディアのお兄さん♡

ひかりのはじめてのお兄さん〜img
初めてを奪ってくれてありがとうimg
到着が遅れちゃってごめんね😭
お休みにしてたからって
待っててくれて嬉しすぎたよ〜img
ロングコースにしてくれて
ローション風呂と電マのオプションも
付けてくれてありがとうimg
歳が近くて緊張したねっ(笑)
肌すべすべ!スタイル良い!
おっぱい大きい柔らかいってたくさん
褒めてくれて嬉しすぎた〜💘
すぐ仲良くなれて嬉しかったですimg
ローション風呂でぬるぬるなりながら
お兄さんの敏感なところいっぱい
攻めてベッドでもたくさん
なめなめさわさわさせてもらって
舐めるの上手って言ってもらえて
2回戦まだ気持ちよくなって
もらえてよかった🍼🤍
ひかりも電マでたくさん気持ちよく
してくれてありがとうimg
差し入れもたくさんありがとうimg
また呼ぶねって言ってくれて
嬉しい〜また会えるの楽しみにしてるね💫
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ